N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボツ写真様々。BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … ボツ写真様々。

スポンサーサイト


ボツ写真様々。

お久しぶりで~す♪
いや~、すっかり忙しくてこちらの更新を
滞らせてしまいました!(大反省!!)
…というわけで、久々に本サイトにて
子猫たちの最新写真もUPいたしました(^◇^)
宜しかったら是非是非遊びにいらして下さいね~~♪
なかなか可愛さもアップしています(*^^*)
…てなわけで、本日はそんな更新で、
日の目を見なかったボツ写真を載せてみました。
いや~、実はこんなんばっかりで、ホント大変です(^-^; 

051203koh10.jpg
コウくん後ろ姿。こっち向けぇ~~~!!(^◇^ ;)

051127sho3.jpg
ショウくん横顔。こっち向けぇ~~!!(T_T)

051127en1.jpg
クマゴローの雄叫び。…でもこのカオ、なんか
「ハハハハ、バ~カ、バ~カ!!」
って言われてる気がする…( ̄ω ̄;)

051127ro3.jpg
ひっくり返るロカイユ。
…いや、しかもず~~っと
このまんまなんですケド…( ̄△ ̄;)

051203du9.jpg
デューン後ろ姿。…おはぎ?マリモ…???(;゜゜)

…というわけで、次回も更新頑張りますですσ(^_^;

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

みんな元気だ!
可愛い!
猫の後姿フェチなので、今回のお写真は
すんごくトキメキ♪
いいわー、この後姿。
すんごくいい!

ロカイユちゃん・・・今回もおなか全開?
ふふふ。

私もデュエンデくんから「わははははは!バーカ、バーカ」って言われてる気がします。

【コウくん】
ドミくんのおもちゃ....
後ろ姿も格好よいよっ!
【ショウくん】
きっと正面からだと仁王立ちなんだろうなぁ
【クマゴロー】
きっと言ってる.....
【ロアイユちゃん】
油断はならないそ!
【デューンくん】
これは黒いマリモですね。
名前変更してください!

クマゴローくん、おもしろすぎ~~♪
なんて表情豊かなお子なのでしょ(*^。^*)
でも。。。やっぱり。。。言ってますね、これ、
確実に>「ハハハハハハ、バ~カバ~カ」

ショウくんの横顔、なんだかカッコイイじゃ
ありませんか~!
最初からよくお話してた通り「ちっちゃなライ
オン」みたいで強そうだじょ~~(*^^*)

おはぎもロカたんのお腹もプクフワで美味し
そう~~(*´∇`*)

そしてオモチャ決定らしいコウたんは。。。
ちんまり後ろ姿かわいいのですが、なにを
そんなに背後にジャレてるのでしょうか、
早くも悪戯小僧の予感が。。。?
でもモチャモチャの名残がみえて彼らしい
ですねえ♪やっぱ可愛いよう~(≧ω≦)

猫の後姿フェチ

実は、わたしも後姿写真、猫様の後頭部越しに何か見えていたり、狙っている物があったり、向こうにターゲットまで写っていたりしたら、最高!と思うのです。前向きの写真もいいけれど、コウ君のこのような写真も、個性がわかって可愛いです。けっして没写真ではないです!素晴らしい!バーカバーカと言ってるくまごろー君、凄くカッコよくなりそうですね。

いやんいやん、もっと大きなお写真が見たい♪
後ろ姿もマリモも、バーカバーカも可愛すぎてメロメロ☆
にしてもロカイユちゃん…
態度がえちゅに似てるわ~。大物になりそう!
(巨体、という意味ではなく…)

デューンくん最高!

全然ボツ写真じゃないですよ~
オハギ?マリモ?デューンくん
最高です。かじりたい・・・。

ボツもたまには…(笑)

>きゃのかいとんママさま
うぷぷぷぷ…。
使えない!載せられない!と思っていたお写真ですが、
こういうブログだったら、皆さんにも楽しんで(爆)頂けるかしら!?
いやも~、みんなホントに元気ですよ~~♪
ああ~~!そんなこと言ってる間に、
もう更新時期がやって来た!???(°◇°;)
今週末も、面白ボツ写真がご紹介できるように、
頑張って撮影いたしますね~~♪
あっ、きゃのかいとんママさまのムービー…、
残念ながら見られなかったのです…(涙)
今度、是非是非携帯に送って下さいませ~!
わたしも携帯ムービーに…チ…チャレンジするぞ!!

>fan子さま
こにゃんちゃんたち、元気ですか~~!?
お名前考え中なので、待って、待って~~!(^◇^ ;)
我が家もあっと言う間に大きくなってきました♪♪
いやホント、可愛くて仕方ないです!(ただの親バカ‥(^-^; )
fan子さんのお家の面白写真(子猫バージョンね)も、
すんごく楽しみにしています♪♪
また書き文字にもチャレンジしてみてね~~!!

>じゃんどみマムさま
最近のコウくんは、ある部分では
まったくおっとりしていないということが判明いたしました!
実は…コウくんは”お肉大好き星人”だったのです…!!!
イヤ、他の子たちも勿論大好きなのですが、
コウ君の場合、人が…いえいえ猫が変わると申しましょうか(爆)
すんごい執着でございます(^◇^ ;)
この時のコウくんは、目の色が変わり、
他の兄弟たちを押し退け、お肉に突撃してくるのでございます(爆)
今度、その様子を写真で撮ることができたら、
是非是非お見せしたいと思います♪

こりゃぁ~てぇ~へんだぁ
何?コウくん肉を見ると猫が変わる?
ドミくんのおもちゃになる予定がぁ~残念!
ドミくんは末っ子だから...弟ができたら楽しみにしていたのに~
って私が言うな!って感じですが、
きっと毛づくろいしまくるのでしょうね!
では、ドミくんには育児係ってことで。。。

名前ね~ 
首を長くしてお待ちしております。
フランス語や英語の辞書を見てはみたものの
なかなか良いものがみつからないのよねぇ

>あむたろおやぢさま
おお!後ろ姿フェチの方は、結構いらっしゃるのですね♪♪
それでは次回もはりきって(!?)、後ろ姿写真に
挑戦してみたいと思います♪♪
今の時期の子猫の後ろ姿は、ポテポテムチムチで
もうたまらない可愛さでございます(*^^*)
良かったら、また是非是非遊びにいらして下さいませ~~~♪
思う存分、後ろ姿を堪能して下さい(≧∇≦)
クマゴローも、最近、何だかオトコっぽく
変身してきております(^◇^)
ああ、男の子なのに、またお残ししたくなっちゃったら
どうしよう、どうしよう……(汗)

>エスちーのママさま
えっ!?ホント??
ロカイユちゃん、大物になりそうですか??
では新しい大家さんに、早速お伝えしておかなくては…(爆)
いやもう、何だか今回の子猫たちは、
本当に無邪気さんたちばかり!
手のひらの上に仰向けで乗っけといたら、
いつまでもだま~~って、そのまんまです(^○^)
そっか~、大物かぁ…。
できれば体格も、エスチーちゃんに似てほしいものです♪♪
(あっ、毛もね!!(爆)

>らむママさま
いや~、黒マリモ気に入って下さって
本当にどうもありがとうございます~~(^◇^)
でも流石に、本サイトの大家さん募集中!には、
マリモはご紹介できませんでした……。
…と思ったら、そんなマリモくん…じゃなくて、
デューンくんが、JOっ子ではいの一番に
大家さんが決定いたしました♪♪
新しい大家さんもこのマリモを喜んで下さったので、
このご意見を大いに活かして(?)、
頑張って面白ボツ写真作成に、
頑張ってゆきたいと思います♪♪
あっ!らむちゃんの毛は、やっぱりフサフサですか??
現在、ジュノは出産&育児と新たなヒートのため、
ただでさえあまりない毛がスッテンテン!(爆)
今度、そんなさむそ~なジュノもお見せいたします(^◇^ ;)

ななな、なんですと~~ッ!!!
コウくん、お肉大好きっ子だったのですかぁ!
うむむむむ、我が家の猫の食生活を変えて
しまうのか! コウ・馬場おそるべし!(*^0^*)

でもそのくらいパワフルさがあれば、やんちゃ
な兄貴どもと一緒に暮らすことになっても安心
かも。。。(*^。^*)
コウくん、おっとりしてはいてもシャイではない
みたいなのでホッとしておりますわん。

2リッターのお子様たちも少しずつ大家さんが
決まってますます活気づいてますね~(≧∇≦)
兄弟のジュンくんにも素敵なご縁がありますよう
お祈りしています!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

