N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝!ネット再開設~~!BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … 祝!ネット再開設~~!

スポンサーサイト


祝!ネット再開設~~!

CynthiaAW_convert_20081023191628.jpg
みなさま、大変ご無沙汰いたしております~~!
長い間、サイト&ブログ放置状態だったわが家ですが、
諸事情により、ネットが出来ない状態でした~(涙)
それが本日より、プランも新たに変えて、ようやく
こうして皆さまにご挨拶させて頂く事ができました~!
いや~、久々のネットが嬉しくて、あちこち見まくって
しまいましたよ~~(笑)
そんな間に子猫が誕生したりと、いろいろご報告もあるのですが、
来月早々所属クラブのキャットショーがあるので
ちょっとドタバタしてしまうかと思いますが、
できるだけブログのほうは書いていきたいと思いますので、
みなさま、どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

本日のお写真は、大家さんのnanamamaさんから頂いた、
ナジャ×アイダっ子のシンシアちゃん♪
(実は今はもっともっとフサフサ…いや、ブサブサ!?)
今年はまだホワイトキツンが誕生していないわが家ですが、
何とか2008年中に…見れたらいいな~♪
久々に見たいです、白いだんご軍団…(笑)


テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ネット開通おめでとう♪
おめでとう なのか???
きっと今夜も徹夜でPCですね(笑
シンシアちゃん久しぶりの登場ね
なんか座り方が可愛いわぁ

おひさしぶりでござーますー

シンシアちゃんもお久しぶり♪
おすまし顔にブルーのバックが
知的に映えますね。

そのうち、ホワイトノルちゃんで
「雪まつり」してくださいな~

>fan子さま♪
いや~。ショーが間近で忙しいというのに、
ネットの事ではいろいろとご迷惑を
お掛けいたしました~~!!
ハイ、昨夜はついつい徹夜しちゃいました(笑)
どうして判ったの!??
シンシアちゃん、結構前に頂いてた写真だから
毛がイマイチだけど、
これはこれでなかなか可愛いですよね♪
nanamamaさんにめいっぱい可愛がって頂いてるみたいよ♪

>万年樹ばばさま♪
ホワイトの子は、どんな色でも(白以外??)
映えるので、お写真撮るのがなかなか楽しみですよね~♪
今は本当にブサブサになってますよ、シンシアちゃん(笑)
そうですね♪冬になったら、ホワイト雪祭りを
ブログで繰り広げたいと思います♪
その前に我が家でホワイト団子祭り…できないかなぁ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

