N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リリーちゃん、もうすぐ2歳♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … リリーちゃん、もうすぐ2歳♪

スポンサーサイト


リリーちゃん、もうすぐ2歳♪

みなさま、こんにちは~♪
毎日大変お暑うございます~~!
大家さんたちからいろいろとお写真を頂いていたのですが、
新しいPCに入れるフォトショップをまだ購入していなくて、
お写真の加工に時間がかかってしまいました~!
本当に申訳ございません!!
それでは本日より、大家さんたちが送って下さった
お写真をご紹介いたしますね~~!
本日のお写真は、Chocolatさまが送って下さった
Joっ子のリリーちゃんでございます♪
本日もChocolatさまが送って下さった可愛いリリーちゃんを、
どど~~んとご紹介させて頂きますよ!

080718lily7.jpg
まずはリリーちゃんの涼しげな浴衣姿をどうぞ~~♪
ホワイトの子って、本当にピンクが良く似合いますねぇ。
帯も、リリーちゃんのブルーアイに映えて、とても素敵です♪

080718lily2.jpg
お次は、UPのリリーちゃんです♪
瞳のブルーが鮮やかで、本当に美しくなりました~!
これだけ見ていると、とても「白い暴走機関車」だなんて
思えません~~!(爆)

080718lily1.jpg
ママであるJoにクリソツなリリーちゃんですが、
特に今回、良く似てるな~と思ったお写真がこちら♪
いや~、今年に入ってからとくに、
リリーちゃんはとってもオトナっぽくなって、
その成長ぶりには目を見張るばかりです♪
去年までは、まだ小娘(失礼!)ってカンジだったのにねぇ(笑)

080718lily9.jpg
ノルの命(?)の横顔も、なかなか美しいリリーちゃん♪
お鼻もあごも、いいカンジになってくれていて嬉しいです!
こんなところもママのJo似なのかな?

080718lily5.jpg
やっぱりこんな姿が、リリーちゃんだな~という感じです♪
でも、白いモフモフのお腹って、どんな猫のお腹よりも、
ついつい顔を埋めて、ぐりぐりっとしたくなりませんか?
(Wachiはしたくなります。いえ、します!(爆)

080718lily6.jpg
リリーちゃん、お気に入りのトンネルの中でしょうか?
まったり寛いじゃってますね~~♪

080718lily8.jpg
おもちゃをしっかりとつかんでいるリリーちゃんです。
仕草は子供っぽいですが、表情がオトナっぽいです~♪
いや~、でも美人だなぁ(実家ばばバカ(爆)

080718lily10.jpg
ああ~っ!!今年2歳になるというのに、レディへの道は
果てしなく遠いと思わせる1枚ですね(爆)
でも、これがリリーちゃんの本当のお姿なのでしょう♪

080718lily3.jpg
いつも大家さんのChocolatさまからのお写真は、
本当に美しくてため息ものなのですが、
今回のWachiの一番のお気に入りはこちらの1枚です♪
宙に華麗に浮き上がったリリーちゃん、
Chocolatさま、ナイスショットでございます~~♪

…というわけで、今回も絞りきれず、
送って頂いたお写真全てをご紹介させて頂きました~♪
9月には2歳をお迎えするリリーちゃん。
いや~、時の流れは本当に早いものですね~!
どんどんと美にゃんに成長していくリリーちゃんを
本当に楽しみに拝見いたしております♪
Chocolatさま、今回も素敵なお写真を沢山送って頂き、
本当にどうもありがとうございました~~!!

…というわけで、次回もホワイト祭りと言う事で、
大家さん家のホワイトちゃんをご紹介いたします♪




テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

暑中お見舞い申し上げます(ペコリ)。ご無沙汰してますぅ。いつもご紹介ありがとうございます!!リリーは夏バテもせず、毎日元気にやっていますよぉ(笑)。そこそこ毛も抜けるのですが、スッテンテンな短毛ちゃんにはならず、この夏、我が家の3ニャンの中では一番のロンゲちゃんです♪♪やっと体重も3.8kgになって、4kg目前になってきました~~。スレンダーには変わりないですが(苦笑)。

あ、お写真は加工されてからUPされているんですね。サイズ調整だけなのかな??幅を340ピクセルに統一するだけでよいのであれば、次からは私のほうでサイズを調整してから、メールに写真を添付しますね!!そうすれば、加工の手間も省けますものね~。

ほんと、美人さんですねぇ。
素晴らしいプロフィールに、
涼しげなブルーアイがとても素敵。
ジャンプリリーちゃん、すごっ!
こんなナイスショットは、なかなか撮れません(>_<)

夏はホワイトノルちゃんを見て、暑気払いしましょ。
ホワイト祭りなら、あんなコも、こんなコも、
登場するんだろーなー(*^^)v

リリーちゃんはいつ見ても素敵だわぁ
アイカラーもv-344
いつの日かリリーちゃんのような子が我家へ...
よろしく!
あっ!手術するから性別問わずデスv-413

>Chocolatさま♪
うお~~!!絶叫する程コメントが遅くなってしまって、
本当に申し訳ございません~~!
もうすぐ2歳!とか言って、
とっくに2歳になってしまいましたよね~、リリーちゃん(笑)
いや~。でもChocolatさまのブログで拝見した
リリーちゃんの何とオトナっぽく美人に成長した事か…(じ~ん…)
お引っ越し当初のツルツルぶりは一体どこへ?
というような
立派なレディノルぶり(←外見だけ‥?(爆)ですね~!
無事2歳になってくれて、本当に本当に嬉しいです♪
久々にネットも開設しましたし、
宜しかったらまた是非是非白い暴走特急姫のお写真、
拝見させて下さいね~~♪
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

>万年樹のばばさま♪
いや~ご無沙汰いたしておりますぅ~!!(汗)
そんなこんなしてる間に、万年樹くんの孫、
PART2が無事誕生しましたよ~~♪
2匹とも、超可愛いですよ♪♪
また写真送るので見てね~!
ホワイト祭り、出来ないで終わっちゃったよ…(涙)
これから誕生したら、寒い時期にハマりすぎかも(笑)

>fan子さま♪
ええ、勿論!
いずれ是非是非fan子さまには
わが家のホワイトちゃんを持って頂いて、
そのシャンプー技術を余すところ無く発揮して
ショーで活躍して頂きたいと思っております(笑)
いつでも言ってね~!…といいたいところだけど、
最近、ホワイトちゃん誕生してないなぁ…わが家。
とりあえずブルーで我慢して下さい(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

