N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 薔薇の弟は蝶!PARANTICA SITA登場!BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 薔薇の弟は蝶!PARANTICA SITA登場!

スポンサーサイト


薔薇の弟は蝶!PARANTICA SITA登場!

本日は、TICAのジャスティスキャットクラブのショーへと
出かけてきました。
そして、今回、我が家がお付き合いしてもらった猫は
こちらでございます。

080720sita2.jpg
PARANTICA SITA(パランティカ シーター)
通称:しー太。
4ヶ月なりたてホヤホヤの、
ブラック(ブラウン)マッカレルタビー&ホワイトの
男の子でございます。
本当にものすごいぶっとい手足がチャームポイント♪
そして、超おニブでございます…(汗)

080720sita9.jpg
ブラックマッカレルタビーの男の子をお迎えするのは、
我が家最初のノル、ワチ以来なので、
もう十数年ぶりの事です。
何だかとても新鮮に感じてしまいます~~!!

080720caver.jpg
さてさて、今回のショーでしー太に
用意したケージカバーはこちら。
えっ??男の子にはオトメチックすぎる??
実はこのケージカバー、もう何年も前に、
アメリカのキャットショーで購入して以来、
まだ日の目をみていなかったので、
今回、思い切ってお披露目しちゃいました(笑)
たまには男の子にも、ピンクはどうでしょうか??

080720sita8.jpg
しー太の血統書名の「PARANTICA SITA」は、
アサギマダラという蝶の学名から頂きました。
アサギマダラは、淡い水色地に、ブラウンの文様がくっきりした
美しい蝶です。
しー太にも、そんなチョウチョのように、
美しく(?)成長して欲しいと思います(笑)

080720sita3.jpg
このしー太、誰かに似ていると思いませんか??
そう、シャリちゃんにちょっと似ているんです。
それもそのはず、しー太は、我が家の薔薇姉妹、
シャリファ アスマ&スージーQの弟にあたります。
我が家のヨーロッパ系の女の子たちのお婿さんとして、
シャリちゃん&スーちゃんの弟がいずれ欲しいと
ブリーダーさんのNZURISANAさんにお願いしていました。
まさかこんなに早く、ご縁があるとは
思ってもみなかったのですが、
もしかしたらこの組み合わせは、これで最後になるかも…
というお話をお聞きして、今回、しー太がやってきてくれました♪

080720sita5.jpg
審査中のしー太。
初めての経験なので、ちょっとドキドキ!!

080720sita6.jpg
有り難いことに、ロゼットもゲットできました~♪
こちら、大家Rが携帯で加工した写真です。
ブリーダーさんにお送りするためのものですが、
可愛かったので、ご紹介させて頂きました♪

080720mone2.jpg
こちら、今回ノルウェージャンのキツンでご一緒した
fan子さんのお家のイザテスちゃんー通称:モネちゃん。
モネちゃんは、しー太のお母さんであるデミータちゃんの
妹にあたるアリアちゃんの孫娘なんですよ♪
大きな瞳と、とっても綺麗なプロフィールの持ち主です。
今回のショーで、とんとん拍子に話が進み、
この可愛いモネちゃん、将来しー太のお嫁さんに
なってくれる事になりました♪
(ねっ?fan子さん(笑)
そんな遠い将来に思いを馳せつつ(笑)、
楽しくショーは終了いたしました。

080720sita7.jpg
とりあえずみなさま、今後とも
しー太を末永く宜しくお願い申し上げます~~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お疲れさまで~す!
蒲田の時はいつも“普通”に付き合わせてしまってスミマセン!今回はめちゃくちゃ疲れました(笑)
帰宅後は速攻寝ましたZzzz...
しー太くんの
ぶっとい手
モチモチとした感触のポゥ
美少年ですわぁv-345
性格もかなりv-426
いつの日か夢見るコラボが成功すると良いですね~
しー太くんの成長が楽しみです♪
次は9月?
私はしばらく行かないわぁ~ byモネ

に、似ている!

シーターくん、アースに似ていますね。
遠縁ですものね。似ていて不思議はないのでしょうが。
目が一番似ている気がします。
・・・性格は?むっつり○○べのアースに似ないでください、笑。

そしてモネちゃんはちょっとデルフィーに似ている気が・・・。
血の繋がりがあるんでしたっけ?

しー太君お疲れ様でした~
お利口にジャッジされたのかな?
でっかい男の子になりそうですね!
うちもでっかい男の子ほしいです
私もWachiさまにしばらく会えなくて寂しいです
次回参加の際は是非誘って下さいね
シェリーをお供に私も参加させていただきますよ♪
参加することに意味があるんじゃなくておリボンが目標なんですけどね
シェリーの場合参加するだけだけど楽しいからまあいいか(笑)

>fan子さま♪
今さらですが、ショーお疲れさまでした~♪
久々だったので、疲れたけれど楽しかったです~!
次回はまだいつしー太を連れて行くかは判りませんが、
また是非しー太のデカい手をニギニギしてあげて下さい~♪
わたしはすっかりモネちゃんの可愛らしい性格に
やられちゃったですよ(笑)
いつかは夢のコラボ、できたら嬉しいですね~♪
でもまたしてもカラー判定が大変か!?(爆)

>あちゅ家さま♪
ねっ、ねっ、しー太、アースくんに似ているでしょ??(笑)
血筋的に似ていてもおかしくはないんだけれど、
あんまりにも似ていて、思わず笑っちゃいました(爆)
それじゃ、オトナになったらしー太はアースくんのように
なるのかしら??
その成長ぶりも楽しみにしてたいと思います♪
モネちゃんは、後ろの方にイミがヒソカにいるので、
それでデルちゃんとちょっと似ているのかもしれませんね~♪
何だか短毛種のように、遊び好きそうな子でしたよ(爆)

>おさかなさま♪
11月にまたまたCPPのショーがあるので、
絶対お誘いしちゃいますね~~♪
今回は、結構楽しい(?)企画も考えているので、
おさかなさまにも是非是非ご参加して頂けたら♪
と思っております!
11月はノルにとっても良い季節♪
シェリーちゃんもフサフサと良い感じになっているのでは
ないでしょうか♪
楽しみです~~!!
シェリーちゃん、ママになる前に、
絶対もう一度お会いしましょうね~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

