N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デルちゃんRWおめでとう!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … デルちゃんRWおめでとう!

スポンサーサイト


デルちゃんRWおめでとう!

ご報告が大変遅くなりましたが、
イミとアッサム万年樹くんの最初で最後の子の一匹、
デルフィーちゃんがTICA 2007年ー2008年の20thアルターに
入賞いたしました♪

080712deru1.jpg
数回のショー出陳でしたが、
大家さんのあちゅ家さまたちのお陰で、
デルちゃんは、RW(リージョナル ウイナー)に
なる事ができました~~♪
「でも、一番頑張ったのはあたしよ~!」BY.デルフィー
はいはい、本当に良く頑張ってくれました♪

080712deru2.jpg
パパのアッサム万年樹くんの大家さんの万年樹ばばさまも、
今回の事をとっても喜んで下さいましたよ♪
ともかくイミママにビックリするほどクリソツなデルちゃん。
そして、あちゅ家さまのお家へ遊びにお伺いすると、
いつでも大歓迎して相手をしてくれる、
そんな楽しくて可愛いデルちゃんが大好きです♪

2007-2008年度のアワードバンケットは8月24日(日)
に目黒雅叙園で催されます。
わたしたち2人も、あちゅ家さまのお祝いをご一緒させて頂こうと、
参加させて頂く予定でおります。
またその日の事は、いずれブログのほうでご紹介させて頂きますね。

とにもかくにも、デルちゃん&あちゅ家様、
本当におめでとうございます!
これからもいつまでも綺麗で可愛いデルちゃんでいて下さいね~♪

*******************************
モナのご報告でしんみりしてしまったので、
本日はおめでたい内容をご報告させて頂きました。
みなさま、モナに関しましては、
とても心温まるお優しいお言葉を沢山頂き、
本当にどうもありがとうございました!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

デルちゃん、あちゅ家の皆様、
RW入賞おめでとうございます!
御苦労の甲斐がありましたね♪

万年樹の子がこんなに活躍してくれるなんて、
本当に、苦労して子供を残した甲斐もあったと
いうものですね、Wachiさん、大家Rさん!

目もとがキリリとしたところが、
万年樹よりイミちゃん似で涼しげな表情ですね。
でも、目元を隠すとあら?万年樹に似てる・・・
さすが親子です(^^♪

デルちゃんおめでとう~
私もお祝いに行くわよ♪

ありがとうございます♪

Wachiさま、デルフィーをお祝いいただきありがとうございます♪
万年樹のばばさま、fan子さま、お祝いのコメントありがとうございます♪
私のワガママで最後の方は参戦せず、
Wachiさんに散々気を揉ませてしまいました~汗;。
でもRWに入れて本当に良かったです!!
これで応援してくださった皆様に少しご恩返しが
できたのではないかとホッとしております。
デルフィーは我が家の自慢の娘なので(完全親バカ、笑)
このように評価していただけて本当に嬉しいです♪
パーティーを楽しみにしております。

デルフィーちゃん 毛並みがとってもゴージャス♪
お顔も穏やかでかわいいですね!長毛種はあこがれです。うちは雑種なので縁がないのですが、キャットショー(?)一度見てみたいです。
(リンクどうもありがとうございました♪)

デルちゃん入賞おめでとうございます
もふもふのコートとしっかりしたボディー素晴らしいです
うちのシェリーはしょぼいのでリンク入賞どころか3rdベストすら無理なので羨ましいです
我が家もチャンピオンシップ諦めてアルターで頑張ってみようかな
でも2匹目のシェリーJr.に頑張って貰うのもありですね
これから交配予定なんであと1年くらい先になってしまいますが…
表彰式とかいってみたいです♪いいな~
楽しそうですね!

>万年樹ばばさま♪
とりあえず、最初で最後の子供が頑張ってくれるって、
本当に嬉しい事ですよね~~♪
我が家もフレールを出してみたいけれど、
尻尾があまりにも貧弱になっちゃって(涙)
とても出せそうにありません~。
でも、そのぶん、デルちゃんが頑張ってくれましたよ~!!
デルちゃん、イミ似とは思いますが、
やっぱりまーちゃんにもどこか似ています♪
いずれ、ばばさまには、フレールっ子で、
まーちゃんに似た子供を見て欲しいな~♪
と思っています。

>fan子さま♪
来月、盛り上がりましょうね~~♪
楽しみにしていま~す!!
来年は、fan子さんにもいろいろ用意しなくっちゃね~♪
楽しみにしていて下さいませ(笑)

>あちゅ家さま♪
デルちゃん、本当におめでとうございます~~!!
久々に来月、あちゅ家さまにお会いできますのを、
今から楽しみにいたしております~~♪
でも、お忙しい中、本当に頑張って下さって…感無量です。
また当日は、いろいろとお話させて下さいね~~!
ところで新顔のしー太、見て頂けましたか??
ちょっとアースくんに似ているような気がするのですが、
あちゅ家さまはどう思われますでしょうか??(笑)

>♪のん太さま♪
こちらこそ図々しいお願いにも関わらず、リンクして頂きまして、
本当にどうもありがとうございます~~♪
そして、デルちゃんをお褒め頂き、大変嬉しいです!
おお!♪のん太さま、キャットショーにはご興味がおありですか??
モナちゃんも、キャットショーは参加して頂けるんですよ~~♪
いずれお時間がとれましたら、是非是非1度、ご見学に
いらしてみませんか??
そして、いずれはモナちゃんもご参加を(笑)
本物のモナちゃんを拝見できたら、
わたしも嬉しいなぁ♪♪
ご興味がございましたら、是非是非ご一報下さいませ~~!

>おさかなさま♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
最近、おさかなさまにお会いできないので、
ちょっぴりさみしいWachiでございます!
うわ~、シェリーちゃんJr.早くお会いしてみたいです~!!
うまく行けば、今年には誕生するかもですよね??
何だか自分の事のようにワクワクしていたりして…(笑)
いずれ、シェリーちゃん&シェリーちゃんJr,、
2匹が一緒に並ぶところも見てみたいです~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

