N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ランスくん5歳に♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ランスくん5歳に♪



ランスくん5歳に♪

080705lance2.jpg
昨日のお話になってしまいますが、
7月4日はアイダっ子のランスくんの5歳のお誕生日でした~♪

080705lance3.jpg
今年も大家さんのnanamamaさんが、
こ~んな素敵なバースディケーキをご用意して下さいましたよ~!
毎回毎回、お…美味しそう~~♪じゅるっ。

080705lance1.jpg
ランスくん、ケーキ物色中!?(笑)

080705lance4.jpg
妹のシンシアちゃんと2ショット♪
何だか貫禄が出てきたように思うランスくんです。

080705lance5.jpg
ランスくんは、アイダとナジャの初めての子たちの一匹でした。
そのあと、何回かこの組み合わせの子供たちが誕生しましたが、
ホワイトのブルーアイというのは、
ランスくんたった一匹でした(何故か)
ママであるアイダにもパパであるナジャにも
とっても良く似ているランスくん。
元気いっぱいで5歳をお迎えしてくれて、本当に嬉しいです♪
これからも、うんと素敵でかっちょいいノルくんで
いて下さいね~~!!
nanamamaさま、いつも本当にどうもありがとうございます~♪
近々、またランスくんを始め、
調布3兄妹に会いにお伺いさせて下さいね~(笑)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お誕生日おめでとうランスくん♪

あいかわらず素敵なケーキでお祝いですね。
シンシアちゃんとのツーショットは、
モノクロやセピアにしたら、ちょっとアンティーク調の
ポストカード風じゃないですか?
いつもいつも絵になる兄妹さんですねw

>万年樹ばばさま♪
ウンウン♪ホワイト2匹の2ショットは、
なかなか豪華だと思います♪
我が家の大家さんたちでも、ホワイト2頭飼って下さっているのは、
nanamamaさまだけかと思います。
しかもまた、同じ組み合わせの子たちばかりっていうのも
なかなかすごいでしょ??(笑)
今度、この2ショットでカード作ってみたら、
確かにちょっと素敵かも♪
それよか、ソフトバ●クのホワイト猫ばかりが相談してる
あのCMにでも出して欲しい~~(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

