N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ばーちゃん、元気です♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ばーちゃん、元気です♪

スポンサーサイト


ばーちゃん、元気です♪

昨年、12月生まれのハジメちゃん&フレールっ子の
バーチェことばーちゃんの新しい大家さんが、
早速お写真を送って下さいました~♪

080703Sofie2.jpg
まだお引っ越し早々なので、
表情がちょっぴり固く(?)写ってしまったんだとか…(笑)
ばーちゃんは、フサフサしていたベビーコートが落ちて、
すっかりスッテンテンになっていたのですが、
また先月くらいから首まわりがフサってきつつあります♪
さすがハジメちゃんの娘だなぁ♪(笑)
今年の冬の毛ぶきが楽しみです!

080703Sofie3.jpg
ばーちゃんですが、
大家さんにソフィーちゃんというお名前を付けて頂きました♪
あの有名な哲学入門書でありファンタジー小説として
ベストセラーになった『ソフィーの世界』からの命名なんだそうです♪
(作者がノルウェーの方という事でノルウェーつながりで)
ソフィーちゃん、ばーちゃんの雰囲気によく似合う、
とても素敵なお名前だと思います~~!

080703Sofie1.jpg
このお写真、雰囲気があって、良い感じですよね♪
ポストカードにでもしたいような1枚です。

080703Sofie4.jpg
お引っ越しして、数日後のお写真。
上の写真と比べると、何だか表情もまったりとして、
落ち着いて見えますね♪
この頃には、大家さんの行くところ、あちこち
ついて回るようになったんだそうです。

だっこ好きでともかく人なつこいゴロゴロにゃんこだった
ソフィーちゃんがお引っ越しして、
ちょっぴり淋しかったWachiでしたが、
こうやって大家さんにめいっぱい可愛がって頂けて、
本当に本当に嬉しいです♪
大家さん、これからもソフィーちゃんを
どうぞ宜しくお願い申し上げます~~!!



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

まあ~♪ちょっと見ないうちにこんなに大きくなったんだ~!
↑近所のおばちゃん風(笑)
すごい美ニャンさん♪ますます楽しみですね^^

昨日るっちゃんシャンプーしてみました!
サラサラのふわふわでとてもいい感じです(^O^)
これでもかっ!ってぐらい流したらほんとにスベスベになりましたよ。
ありがとうございました~!

あら、リンクスティップ?
お目目クルンクルンで可愛いわw

万年樹の孫達は、これでみんなお引越しかな?
フレールママ、お疲れ様でしたね♪

>ぴこさま♪
はい~!ばーちゃん改め、ソフィーちゃん、
とっても大きくなりました~♪
これからもうんと大きく、のびのびと元気いっぱいに
成長していってほしいと思います~~!

シャンプー良かったですか~!??良かった~♪
コレ、結構香りも好きなんですよ♪♪
ルットちゃんのフワフワサララ毛、
わたしも触ってみたいな~~♪

>万年樹ばばさま♪
一応、まだ我が家にエクシアがいるんだけど(笑)、
タイプ的にはそんなに悪くないので、
我が家でブリードに使ってみても、
面白いかな~♪と、最近大家Rも言い出す始末…(爆)
55グラムちゃんも、何とか立派に成長しましたよ~(笑)
でも、この組み合わせのお子達は、
本当に性格は花丸でした~~♪
でも、お得な毛は何ででちゃったんでしょうか!??(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

