N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そうだ!fan子宅へ行こう!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … そうだ!fan子宅へ行こう!



そうだ!fan子宅へ行こう!

みなさま、こんにちは~~♪
新しいMacになってから、新しい写真加工ソフトなんかが
全然使えなくて、ブログがすっかり滞ってしまいました~(涙)
大家さんたちからも、沢山お写真が届いておりますので、
本日より少しずつご紹介させて頂いちゃいますね~♪

…というわけで昨日は、久々にfan子さんのお家に
お邪魔してきました~~♪
可愛い子猫たちがわんさかお迎えしてくれましたよ♪

080630teddy.jpg
こちら、今回お迎えして下さった子猫たちの
お母さんにあたるテディちゃん♪
ブラックスモーク&ホワイトの女の子です。

080630aria1.jpg
5月のキャットショーであって以来、
久々に会った我が家出身、アリアちゃん♪
写真を写すと、何だかコワい顔に写ってしまうのですが(笑)
実はホンモノは結構瞳が大きな娘なんですよ♪

080630aria2.jpg
この写真のアリたんの
ひょろ黒毛が気になるぅ~(爆)

080630sara1.jpg
そしてこちら、久々に会う
イミ&ファンファンくんっ子のセーラ♪
毛がブッサブサで、体も一回り大きくなって、
とっても立派になってました♪
相変わらず、微笑んでいるような口元が可愛いです(笑)

080630sara2.jpg
「もっと撮って~!!」とばかりに
ポーズをとってしまうセーラさん(笑)
流石、TVCM出演経験者!??(爆)

080630fan.jpg
こちら、fan子さん家のオトコ部屋を
ちょこっと覗いて写真をパチリ。
セーラのパパであるファンファンくんが
じっとこちらを凝視中~!

080630deen2.jpg
こちら、我が家のジュノのパパにあたる
ディーンくんでございます。
前は、エスキモーみたいにモハモハだったのですが、
今は暑いせいなのか、結構スッキリしていました。

080630deen1.jpg
携帯をかまえていたら、
思いっきり近くまで来てくれました~(笑)
流石親子というべきか、ジュノのお顔とクリソツで
笑ってしまいました。
あっ!ジュノがディーンくんに似てるのか!!(笑)

…というわけで、短くも楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪
fan子さま、2人でお世話になりました~~!!


テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

毛だらけの我家...
いつでもいらしてくださいね
今度は男部屋もご案内できるようにしておきます(笑
私もN&M宅へ訪問しなければ!

>fan子さま♪
いえいえ、毛だらけならば我が家だって(笑)
長毛飼いさんの宿命ですよね~!
すっかり黒い服の購入は止めました(笑)
可愛い猫たちに沢山会えて、とても楽しかったですよ♪
勿論、お時間があったら、是非我が家にも来てみて~!
でも狭いよ~~!覚悟して来てね♪(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

