N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アルテマちゃんのお引っ越し。BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … アルテマちゃんのお引っ越し。



アルテマちゃんのお引っ越し。

昨日、ジュノ&ナジャっ子のアルテマちゃんが、
新しいお家にお引っ越しいたしました~~♪

080607u1_convert_20080615201838.jpg
アルテマちゃんの新しいお名前は「ミルフィー」ちゃん♪
ほんわかした彼女には、とっても良く似合った可愛いお名前です。

080607u3_convert_20080615201917.jpg
ミルフィーちゃんは、
ブルーシルバークラシックトービー&ホワイトの女の子。
ぶっとい手足がチャームポイントの穏やかで優しい子です♪
ミルフィーちゃんの新しいお家には、
2匹のノルのおねえちゃんがいるんですよ~!
早く3匹仲良く遊ぶようになってくれたらいいなぁ♪

080615_103159.jpg
早速、大家さんから携帯にお写真が届きました~~♪
とっても元気!で初ゴロゴロも聞かせてくれたそうです(笑)
昨日は、新しいお家では物陰にまだまだ隠れていたものね。
でも、ミルフィーちゃん、我が家では
とっても懐こくて優しい女の子だったので、
きっとすぐに新しいお家で大家さんたちに
甘えまくっちゃうと思います♪
大家さん、これからのミルフィーちゃんの成長ぶりも
とても楽しみにしておりますね~~♪
…それにしても、子猫たちがどんどんお引っ越ししていって、
だいぶ静けさが増してきた我が家です。

*ミルフィーちゃんの姉妹のポーチカちゃんの
優しい大家さん大募集中でございます♪
ご興味のございます方は、こちらのページを
ご覧になって下さいね~~♪
また、お友達のキャッテリー、「NZURISANA」さんでも
2匹のノルの子猫が大家さん募集中でございます。
こちらもどうぞ宜しくお願い申し上げます~~!!


テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

子猫をお迎えすると、ドキドキするんですよね。
早くなじんでくれるかな?
緊張しすぎて体調壊さないかな?って。

ミルフィーちゃん、
すっかり落ち着いた顔になって、
「前からこのお家のコよ、何か?」
みたいな感じじゃないですか(^^♪
もう安心ですね。

お引越しラッシュですね
きっと嬉しくも寂しい複雑な心境なのでしょうね
ミルフィーちゃんかわいいな~♪
これからは新しい家族のもとで幸せになってね
三毛猫ちゃんもかわいいな~♪
早くうちも2匹目ほしい~!

お引越しなんですね~。
みんなみんなそれぞれに幸せに暮らしていくんでしょうね。
こんな可愛い子だもの、新しいご家族の方も
幸せいっぱいでしょうね^^

例のもの、昨日届きました~♪ありがとうございます♪
箱の中にポーチカちゃんが入ってるんじゃないかと
思ってましたが残念ながらいませんでした(笑)

>万年樹のばばさま♪
ミルフィちゃんの近況につきましては、
近々ご報告させて頂きます。
いや、これがもうなんともすごいみたいですよ(笑)
猫も…やっぱり猫をかぶっているんですねぇ…(爆)

>おさかなさま♪
とりあえずみんな元気にやっているようです~♪
近況もどしどし届いておりますので、
どうぞお楽しみに~~!!
ところで2匹目ちゃん候補はまだでしょうか??
ドキドキ。
シェリーちゃんのご実家さまで、
赤い男の子が2匹も誕生してますね~♪
このどちらかの男の子がもしかしておさかなさまのお家に…?
なんてちょっと楽しみにしていたりしたのですが(笑)
とにもかくにも、2匹目決まったら、是非ご紹介下さいね~~!!

>ぴこさま♪
無事ブツが到着して良かったです~♪
でも、説明書を入れ忘れちゃったので、
後ほどメールで添付させて頂きますね~!!
本当にごめんなさい!!
ポーチカちゃん、入れ忘れちゃいました(笑)
あの箱には、ジャストフィットだったかも~(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

