N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご心配おかけしましたBLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … ご心配おかけしました



ご心配おかけしました

しばらく更新できないでいたら、ユーザー名が n で始まるブログに
障害が発生し、アップロードしたファイルデータが消失するという
アクシデントが発生していた模様です。
本日、復旧できなかったらしいファイルを再度アップロード致しました。
結構面倒でした‥‥見つからなかったのもあるし‥‥。
今、本サイトの更新作業中です。待っててね♪

*** COMMENT ***

ぐぁんばれぇ~~~~更新!
我家もねっ て言われそう(汗;
さぶい

ぐぁんばれぇ~!♪
fan子さまもね。
うふふ。

冬なのに気分は春だわ。
こにゃんって素敵♪

ありがとうございます~~!

>fan子さま&きゃのかいとんママさま
なんかホント、久々に更新しちゃいました(^_^;)
何だか子猫も大きくなってきたような…(笑)
とりあえずまだまだ忙しいけど、
できるだけ頑張ります~~♪
お二人とも、ホントありがとうございました~~(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

