N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大家さん募集中♪BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … 大家さん募集中♪



大家さん募集中♪

我が家で只今、大家さん募集中のポーチカちゃんです♪

080607p2_convert_20080613205918.jpg
お耳が大きくて、とっても可愛い子です~♪
カラーは、ほんわか柔らかいお色の
ブルーシルバークラシックタビー&ホワイトです。

080607p3_convert_20080613205940.jpg
本物はもっと瞳が大きくて、美少女なんですよ~♪

080607p1_convert_20080613205900.jpg
とっても可愛いゴロゴロにゃんこなんです!

080607p5_convert_20080613210012.jpg
おもちゃ大好き♪
…でも何故か、必ずWachiのふとんに
おもちゃを持ち込んでくるんですよねぇ…(何故!??)

080607p4_convert_20080613210334.jpg
「あたし、きょうだい中で、
一番ジュノママに似てるって言われてるの」

040106JUNO_convert_20080613205749.jpg
ちなみにこちら、ママのジュノの実家での子猫の頃のお写真。
(ジュノは、ブラックシルバークラシックトービー&ホワイトです)

050813juno_convert_20080613205817.jpg
こちら、ポーチカちゃんのママのジュノ♪
とっても面倒見の良いママ猫さんです。
そして、いつまでもムチコロで若いお顔をしています(笑)
実はジュノ、我が家にご見学にいらっしゃる方々にも、
「めっちゃ可愛い!!」と、大人気猫さんなんです(笑)
そんなジュノ似のポーチカちゃんをお迎え下さる、
優しい大家さん大募集中でございます♪
ご興味のございます方は、こちらのページのメールフォームより
是非是非ご一報下さいね~~♪
ご見学も賜りますので、ホンモノのポーチカちゃん&ジュノママにも
是非会いにいらして下さいませ♪

また、お友達のキャッテリー、「NZURISANA」さんでも
2匹の子猫たちが優しい大家さんをお待ちいたしております♪
こちらのページにお写真が載っておりますので、
ご興味を持って下さった方は、
フォームよりご連絡お待ちいたしております。




テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

めっちゃ可愛いなぁ~
私が見学の予約入れようかしら?
カラーも三毛で私好み♪
それにしてもジュノPも可愛いね
(私が言っていいのか?)

ポーチカちゃん可愛いねぇw
こんな子猫とお布団でまったり・・・
したいよねぇ~
おもちゃ、いくら持ち込んでもいいぞぉw

>fan子さま♪
ポーチカちゃん、めっちゃ可愛いですよ~♪
ホント、ジュノの小さい頃に良く似てるの♪
見学に来てみる??
きっとfan子さんの好みの子だと思いますよ~(笑)

>万年樹ばばさま♪
目も大きくて、かな~り可愛いと思うのですが、
なかなか大家さんに巡り会えなくて…。
いや、ご縁がなかったら、我が家でお残ししてみても
いいかな~とは思うんですが(笑)
甘えん坊だけど、かなりやんちゃなの~!
相変わらず寝床におもちゃ運んできます(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

