N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャンキャンのお引っ越し。BLOGTOP » お気に入り♪ » TITLE … キャンキャンのお引っ越し。

スポンサーサイト


キャンキャンのお引っ越し。

本日、昨年12月生まれのハジメちゃん&フレールっ子の
キャンキャンことデュナメスが、新しいお家にお引っ越ししました。

080607d1_convert_20080611200224.jpg
新しいお名前は、「アンジュ」ちゃん♪
大家さんにとっても可愛いお名前を付けて頂きました~!

080607d2_convert_20080611201059.jpg
本日、新しいお家にお届けにあがったのですが、
キャリーから出てくる早々、ゴロゴロと皆様に愛想を
振りまくっていたそうで、ホッと一安心!(笑)
でも、大家Rが帰ろうとすると、やはり以前新しいお家に行った
弟であるほうれいくんことムーくんのように、
キャリーバッグの周りでそわそわし始めたんだとか…。
またもや、ちょっぴり胸キューンになってしまった大家Rでした。


ともかく人懐こく、見学に来られた方々にも、
一番積極的にアピールしてゴロゴロしまくるのが、
このキャンキャンでした。
新しい大家さんにお迎え頂けてとても嬉しい反面、
ここまで一緒だと、やっぱりほんのちょっぴり
寂しい気持ちになってしまったり…(笑)
パパのハジメちゃんに一番クリソツだったキャンキャン。
これから新しいお家で、またまためいっぱい甘えて
可愛がって頂ける事でしょう♪

来週は、姉妹であるバーチェ事、ばーちゃんも
新しいお家へとお引っ越しします。
長い間、ハジメちゃん&フレールっ子の成長を
見守って下さった方々、本当にありがとうございました~♪
ともかく性格ピカイチ、花丸のきょうだいたちでした。

*今回の写真は、我が家で最後に撮ったキャンキャンです。


テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

みんな巣立ってゆくんですねぇ。
しみじみ・・・
万年樹の孫たちだもの、感慨深いです。

万年樹の人大好き♪な性格が、
孫達にも遺伝したんでしょうかね。

新しい大家さん、コドモ達と一緒に、
大家さんもhappyになってくださいね♪
孫をよろしくお願いします(^^♪

アンジュちゃん。素敵なお名前もらって良かったね^^
これからは新しいおうちで毎日楽しい日々をすごすんですね♪
いや~こんな可愛い子がおうちに来たらどうしましょ(#^_^#)
仕事になんて行ってられないです(笑)
い~っぱい愛してもらってね~♪♪

>万年樹ばばさま♪
キャンキャンがいなくなって、本当に寂しい我が家です…(涙)
ここまで大きくなると、やっぱり別れも寂しいですね~。
でも、このくらいの大きさだからこそ、性格も性質も
すっかり判って、その段階でみなさんにご見学に
来て頂いたので良かったです♪
2ヶ月くらいだと、まだまだ性格はハッキリは
判らないものね~。
でも、本当に性格の良いきょうだいたちでした♪まーちゃんは勿論、フレールの人間大好き性格や、
ハジメちゃんの決して怒らない(シャーというハジメちゃんを
未だにほとんど見た事がありません)
温厚な性格が子猫たちにも受け継がれたのかな~と
思っています♪
次回の孫の誕生もお楽しみにね~~!!

>ぴこさま♪
ありがとうございます~~♪
アンジュちゃん、可愛いお名前ですよね♪
ともかく物怖じしない人懐こい子なので、
きっとうんと可愛がって頂けると思います~!
ぴこさまのお家のように、楽しくて可愛いお写真や
エピソードを、今後はいっぱい大家さんから
お聞きできたら嬉しいな~と思います♪
ずっと成長を見守って下さって、
本当にどうもありがとうございました~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

