N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TICA CPP 3rdキャットショー その2♪BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … TICA CPP 3rdキャットショー その2♪

スポンサーサイト


TICA CPP 3rdキャットショー その2♪

…というわけで、本日もCPPキャットショーの
レポートをお届け致します~~♪

080525ari.jpg
こちら、fan子さん宅の三毛、我が家出身のアリアちゃん♪
シャリちゃんの実のおばさまにあたります。
今回で2回目のショー出陳。
と~ってもボディが良い女の子ですが、
尻尾がおマタに入っちゃってますよ~(笑)
かなり固まってます!(爆)

080524ari.jpg
ガチガチのアリアちゃんですが、
にゃんとトレイニーさん
(これからジャッジさんになる方)のソロリングにて、
ベストキャットを頂いちゃいました~!
すごいぞ!アリたん(笑)
また、アリアちゃんは正規のリングでも
ファイナルに残り、今回のショーで
チャンピオンを獲得いたしました♪
アリたん&fan子さん、おめでとう!!

080525mew.jpg
今回は、HHP、
ハウスホールドペットもご紹介をば♪
我が家のノルのアリスちゃん&ニーナちゃんの大家さんの
ノエルのママさまが、溺愛されているミューくんを
HHPでご出陳して下さいました~♪
ミューくんは、キツンの時にもショー参加経験があり、
RWにもなっています。
久々に拝見したミューくんのあまりの大きさに、
どのジャッジさんも「で…でかい…!」と
驚いておりましたよ(笑)

080524maruko.jpg
そしてこちらがfan子さん家のHHPのまるこちゃん。
(お名前は、まる子?マルコ?丸子?マル子?)
ちょっとアメショー風味(?)な美人ちゃんです♪
初のショーなのに、とっても良く頑張りました!

080524kuma1.jpg
まるこちゃんのロゼット、飾りきれません~(笑)
どうやらfan子さん、今期はHHPで
アワードを目指す事を決められたようです(爆)

080524sharishari.jpg
fan子さんが送って下さったので、
我が家のシャリちゃんの審査風景も載せさせて頂きます~♪
最後まで毛ナシナンバーワンながら、良く頑張りました!!(笑)

080526catrog.jpg
番外編~!
今回のカタログに載せた、キャッテリー広告です。
向かって左上からfan子さんの「FEARY RING」、
その下が我が家で「NORDLYS&MYTH-VISION」、
右上が「NZURISANA」さん(実は、手を上げてる子猫は
シャリちゃんの小さい頃だったりします♪)
そしてその下が、CPP会長さんの「MARSPARADAISE」。

080524mamuta.jpg
今回出店のNZURISANAさんの猫グッズショップ
「mamu-ta」さん。
慌てて写真を撮らせてもらいましたが、
もう結構グッズが売れた後で、
ちょっと寂しい感じになってしまったかも!?
mamu-taさんのグッズは本当にすごい売れ行きで、
毎回大好評のようです♪

080524mamuta2.jpg
mamu-taさんのロングセラーのニップ&マタタビネズミちゃんは、
本当に凄い人気商品なんですよ♪
次回は来月のC.A.T.CREDOさんのショーに参加予定なので、
ご興味のございます方は、
是非是非mamu-taさんのグッズをゲットして下さいね~♪

…というわけで次回のCPPキャットショーは11月に
開催される予定です♪
皆さんも是非遊びにいらして下さいね~~!
今回御世話になりました皆様、
本当にどうもありがとうございました~♪♪








テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あ!アリたん...
固まりながらもも爆発することもなくがんばってくれました(^^)
アリたん、時々出没しようと思います.....
ミューくんのお顔が見れてよかった(笑)
最後に抱っこさせてもらえばよかった~
どこのリングでもジャッジさんはボディ触って驚いていましたからね!

毛なしチャンピョンシップはアリたんの勝ちか?(爆

「NORDLYS&MYTH-VISION」の広告のお写真は、
nanamamaさんちのランスくんとシンシアちゃんですね!
ディズニーっぽいってゆってたお写真でしょ?

東京のヒトビトは楽しそうですねぇ、キャットショー・・・
ノエママからもメールもらってたんですが、
HHPのコ達もがんばりましたね、楽しそうで何より♪

1月にご一緒したアリアちゃんもチャンピオンか~♪
おめでとうございます
そしてシェリーだけがノンタイトルのまんま!(爆)
早くチャンピオンになってほしいけど華奢だから無理かな~?
でも、飼い主は全く懲りていないので11月はもちろん、
それ以前でもお誘いがあればショーでお会いしたいです
本気でシェリーの代わりにショーに付き合ってくれる妹か弟も探したいな(笑)

>fan子さま♪
アリたんもよく頑張ってくれました~♪
次回くらいはプロショットでも
撮ってあげてね~~♪
またお会いできるのを、ポチポチ楽しみに
いたしております~~!!
(次回は11月か!??)

>万年樹ばばさま♪
そうそう!あの写真、結構気に入っていたので、
再使用させて頂きました~~!
久々にノエルのママさまにもお会いできたし、
楽しかったですよ~~♪
ばばさまもいずれ是非是非また上京してきて
下さいましね~~♪

>おさかなさま♪
11月の前に、必ずお誘いいたしますです~~♪
またご一緒に盛り上がりましょう!!
なぬ!?シェリーちゃんの妹か弟が登場するのですか!??
うわ~、そちらもいずれ拝見できるのを楽しみに
いたしておりますね~~!!
我が家は、さてさてどうしようかな??う~む…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

