N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャリちゃんSGC達成!BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … シャリちゃんSGC達成!

スポンサーサイト


シャリちゃんSGC達成!

本日は、今期初!のTICAキャットショーという事で、
大田区産業プラザPIOへと行ってまいりました♪
そして、本日のショーで、我が家のシャリファ アスマこと
シャリちゃんが、念願のSGCタイトルを達成してくれました~!!

080524shari2.jpg
実はシャリちゃん、一昨日あたりから
ヒートが始まってしまい、
コンデション等はいまひとつ。
あとはポイントを貯めるだけだったのですが、
ちょっとハラハラドキドキ…(汗)

080524shari3.jpg
ヒートのせいで、なんとな~く不機嫌な
顔をしているでしょ?(笑)
それでもなんだかんだ言って
最後までおリボンゲットして頑張ってくれました~~!

080524shari1.jpg
女の子でTICAの最高タイトルである
SGCを獲得する事は、
わたしたちキャッテリーの夢でした。
その夢を叶えてくれたシャリちゃんと
シャリちゃんのブリーダーさんである
NZURISANAさんには大感謝の気持ちでいっぱいです!
NZURISANAさんは、今回も出店がてら、
最後までシャリちゃんの応援をして下さいました。
それがとっても心強かったです~♪

実は心配だったので明日もエントリーしていたのですが、
本猫がヒートの事もあり、
明日はゆっくり家で休んでもらおうと思っています。
シャリちゃん、本当に長い間お疲れさまでした!
今年はいよいよ楽しみにしていたシャリちゃんの
可愛い子猫達が見られたらいいなぁ♪


明日は、今回のショーに出陳している
お友達の猫たちやお店なんかを
ご紹介させて頂きたいと思います♪
どうぞお楽しみに~~!!



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

シャリちゃんお疲れさまです♪
やっとママになるための準備も始められますね
今度はどんな子あ生まれるか?
楽しみです!
1日で念願が達成できてよかった~
明日はゆっくりとお休みください。。。。。

シャリちゃんおめでとうございます♪

もうショーは引退なのでしょうか?
今回はシェリーが健康診断で毛を刈られてしまいショーに参加できず残念でした
次回は是非またご一緒に参加しましょうね

おめでとうございます♪

シャリちゃん、大家Rさま、Wachiさまお疲れ様でした~!
そしておめでとうございます。
昨シーズンショーでご一緒した時
シャリちゃんのハデな美貌に
ばあやもねえやも釘付けになりました~!
シャリちゃん、今後は良き母として
益々活躍してくださいね~!!

>fan子さま♪
本当にどうもありがとうございました~!
シャリちゃんのTICA最後のショーで、
おばちゃまであるアリたんと一緒に並べたのも
本当に良い思い出になりました~♪
アリも、これからもボチボチと頑張って欲しいです♪
シャリちゃんの子猫、fan子さんにも見てもらえるように
頑張りますね~~!
ブラック&ホワイトは必ずお渡ししますからお楽しみに(爆)

>おさかなさま♪
ありがとうございます~~♪
シャリちゃん、TICAのほうはこれで引退かと思いますが、
シェリーちゃんのご活躍も楽しみにしておりますよ~!
今回は残念でしたが、11月はまた是非是非ご一緒に♪
我が家の次回の猫はどうしようかな‥?(笑)

>あちゅ家さま♪
ありがとうございました~~!
いや~、長かったような短かったような…(笑)
最後まで毛がフサる事がなかったのが残念でしたが(爆)
このボディの良さとメヂカラを受け継いだ
子供達が誕生するのを、
どうぞ楽しみにしていて下さいね~~!
またばあやさま&ねえやさまもショーで
ご一緒したいです~~♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

