N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デカいぞ!レオくん(笑)BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … デカいぞ!レオくん(笑)

スポンサーサイト


デカいぞ!レオくん(笑)

本日のお写真は、大家さんのレオままさまが送って下さった、
ヨル&ベガっ子のブルー&ホワイトのレオくんでございます♪
レオくんは2000年の3月生まれなので、今年8歳。
でも、とっても元気で気の良いノルくんです~♪

969511reo2.jpg
キリリッ!!8歳だけど、まだまだ若いお顔でしょ?
ママであるヨルに良く似ていますね~~♪
レオくんは、7匹兄妹の6番目でした。

080511reo1.jpg
大家さんのレオままさまに抱っこされたレオくん。
何だか、大きさが良く判る1枚ですね(笑)
体重10キロ(!!)だといいますから、
スゴいボリュームなでしょうね~~!!
そんなレオくん、先日病院へ行くために
大家さんが犬用のキャリーバッグに入れようとしたら、
この巨体でそのキャリーを壊してしまったんだそうです(爆)

080511reo3.jpg
とても気が優しくて、
大家さんのレオままさまの良き相棒として、
毎日を元気いっぱい過ごしているようです♪

レオくんは我が家出身猫たちでは6リッター目にあたりますが、
我が家でアイダの前の肝っ玉母さんと言えば、
レオくんたちのママにあたるヨルでした♪
はるばるフランスからやって来たヨルは、
毎回沢山の子猫を生み、やはり他の猫たちの子猫も
甲斐甲斐しく御世話してくれたとても気の良い猫でした。

そんなヨルも、もうとっくにブリードからは引退して、
まったりと日々を送っています。
そして、こうやってそんなヨルっ子たちを拝見できるのは、
わたしたちにとってもとても嬉しい事です♪

レオままさま、本当にどうもありがとうございました~!
これからもずっと良いコンビ(笑)でいて下さいね~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

万年樹の後胎の弟クンですよね。
ピュアちゃんの同胎になるのかな?

いやぁwww デカい!
レオくんを連れて獣医さんに行くのは、
レオままさんも大仕事ですね。
デカいけど若々しいですね。
ベガぱぱとヨルままの血筋は、
童顔なのかも知れませんね♪


きゃ~でっかい!
しかもモフモフ!!
いいなぁ♪
うちにもこれぞノルって感じのノル飼ってみたいです
レオ君が生まれ頃、必死にブルーソリッドのノル既に探してたなぁ~
当時はめちゃくちゃレアだったけどノルだいぶ増えましたよね?(^O^)

うひゃ~!デカい!!
こんな大きな男の子憧れますね~^^
うちのるっちゃんの倍ですよ♪すご~い(^▽^)
これにくっきりハチワレが左右対称でお見事っ!
実際に会ってみたいですねぇ~。

>万年樹ばばさま♪
そうです、レオくんは、我が家のピュアと同腹きょうだいで、
万年樹くんの後腹の後腹にあたる弟です。
顔、似てますよね??(笑)
レオくんの大きさについては、
わたしも大家さんのレオままさまに聞いて
ちょっとビックリしてしまいました(笑)
レオままさまは、レオくんの事を
「だんな」と呼んで、ツーカーの仲なんだそうですよ♪
いつまでも若々しく童顔でいてほしいものです♪
(まーちゃんもトシが出ないお顔ですよね~~!)

>おさかなさま♪
すごい!おさかなさんって、そんなに昔から
ブルーソリッドちゃんを探していらしたのですか!?
8年前だと、日本でブルーソリッドのノルちゃんは、
まだまだあまり見当たらなかったのではないでしょうか??
そう思うと、シェリーちゃんはおさかなさまのお家に来るべくしてやって来た、
縁で結ばれた関係なのですね♪
なんだか、そういうじっくりしたご縁って、
素敵ですよね~~!!しみじみ。

>ぴこさま♪
大きい話はお聞きしていたのですが、
やはり大家さんにだっこされているお写真を見て、
思わず「ホントにでかっ!!」と声を出してしまいました(笑)
我が家に住むノルで一番大きい子で8キロくらいだから、
それ以上のデカさなんですよね~~!
ルットくんも、これからじわりじわり大きくなって、
やっぱり10キロくらいになってしまうかも!??
ほら、赤系は大きくなると言われていますから(笑)
その日をぴこさまとご一緒に楽しみにお待ちいたしております~~(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

