N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早変わりの術。BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … 早変わりの術。



早変わりの術。

051121dune2.jpg
デューン「ハァハァハァ…。やだ…!つかまる…!
悪者(?)につかまっちゃうよ~~~!!」

051121dune1.jpg
デューン「いやーーぁあああああ!!もう駄目~~!!」

エンデ「むっ!衣を割くような悲鳴!デューン兄貴のピーンチ!」
051120du2.jpg
エンデ「よっしゃ~~!俺がかわりに
男らしくつかまってやるぜ!
ウリャ、早変わりの術~~!」むんずっ。(つかまった音。)

051121dune3.jpg
デューン「うるううる…。ありがとう、エンデ。
君の貴い犠牲は忘れないよっ。」
(↑…って、あなたもつかまってますけど…(汗)

デューンくん、この写真だと、
すんごく人間の手を嫌がっているように見えますが、
まったくそのようなことはございません(笑)
すんごい人間ベタベタっ子なので、
いやもう可愛くて可愛くて…♪
黒兄弟、ホントハンサムに毎日成長中でございます!
(しかし面白いくらいに男は黒、女はブルーに
綺麗に分かれたなぁ(笑)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うっわー(〃∇〃)

超かわいいですね!
手のひらサイズ♪
大人になると、コレの30倍以上になるんですから
驚きですよねー(^▽^;)

エンデくんの、黒い手から覗く白い爪が、
まるで黒豹のようでワ・イ・ル・ド☆
友人のところのMIX黒猫は、サイズがラグ並で
歩く姿はヒョウ…
男の子なら、それくらい野性的になれ!
がんばれデュエンデ!!

私が産出したシェルティーで、エンディミオンくん
という子がいて、いつもエンディと呼んでいるので
ものすごーく親しみがあります♪
デューンくんも素敵な紳士になってね☆

今回は「悪者に追われる美少年の図」って感じで
しょうか♪
「やだ。。!つかまる!」なデューンくんがたまらなく
可愛いです~(*^。^*)

このふたりを見ていると「ロミオの青い空」の原作
である「黒い兄弟」ってタイトルを思い出してしまい
ますわ。
ブラックカラー美少年兄弟、注目度No.1ですぅ!

でも実はソリッドの弟以上にデューンくん、とっても
個性的なカラーのような。。。
初めて生まれたてのお写真を見た時は「ハクビシン
の子供?」と思ってしまったのですが。。。
コウモリだの、いろいろ言ってすみませ~ん(;´▽`A

見れば見るほどかっこいい兄弟で惚れ惚れ。。。
そろそろ一ヶ月だし、これからが本当に楽しみですね♪

ふわ~!
オットコマエ兄弟め!
デュエンデくんは野性味あふれるオットコマエね!
日向小次郎だわ!
今度、タイガーショット見せてね!(笑)
その爪なら、きっと出来るわ!

・・・じゃ、デューンくんは・・・翼くん?
・・・ドライブシュートね?
・・・ちょ~っと違うような・・・

この手はWachiさんですね!
デューンくんのカラーの入り方はパパ譲り?

只今、Wachiさん&大家Rさんは
プライベートでご多忙中!
おちついたらレスを書いてくれるでしょう♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

