N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わたしだって負けない♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … わたしだって負けない♪

スポンサーサイト


わたしだって負けない♪

本日のお写真は、ノエルのママさまが送って下さった、
アリスちゃんでございます~♪
アリスちゃんも、イミ&ファンファンっ子なので、
これでこのブログ、イミ&ファンファンっ子が4回連続!(笑)
こんなに続くのも、なかなか珍しい事かも~♪

080508alice3.jpg
「あたしだって、妹(セーラ)には負けないくらい足が上がるんだから!」
…というわけで、アリスちゃんもやはり手で足を押さえながら、
華麗(?)な足上げポーズをご披露です♪
美しく真っ直ぐ上がっていますね~~!!(笑)

080508alice1.jpg
「どう?あたしのポーズ。シビレたでしょ?えっへん!」
アリスさん、何だかミョ~にエラそう…いえいえ、ごほんっ。
貫禄のあるポーズですね~!(お顔はやっぱりイミ似♪)

080508alice2.jpg
そんなアリスちゃんは、子供を産んだ事はありませんが、
ノエルのママさまのお家の末っ子、ミュ~くんの事を
とっても可愛がっています♪
う~ん、微笑ましい一枚ですね~~!!

080508nina1.jpg
そして最後に、おまけ(失礼!)のニーナちゃん♪
ニーナちゃんは、我が家のロア&ジョーの娘でございます。
ロアとアリスちゃんは実の兄妹なので、
アリスちゃんにとって、ニーナちゃんは実の姪っ子にあたるんですよ♪
とっても性格の良いゴロゴロにゃんこのニーナちゃんは、
シルバーのオールタビーちゃんです。
(いつかは我が家もお残ししてみたいオールタビーちゃん…)

…というわけで、みんな素敵な足上げを披露してくれているのですが、
残念ながら、我が家のイミ&ファンファンくんっ子の
ロアやアロンはこんなポーズを見せてくれません~!(何故!??)
大家さんたち、あなたのお家の猫ちゃんの
素敵な足上げショットが撮れたら、是非送って下さいね~(笑)

ノエルのママさま、すっかり貫禄のついた
立派なアリスちゃんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~♪
(兄妹の中では、一番小さく誕生したアリスちゃんも、
こんなに立派になってくれて、感無量でございます~!)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

久々のアリス姉さんですね
確かに貫禄がある~
ミューくんってあの時、キツンだった子かしら?
綺麗な子でしたよね。
お目目開けたお顔がみたいわぁ~
ニーナちゃんてオールタビー?
お目目が魅力的だわぁ

うふふ♪足を手で押さえて毛繕いするのって可愛いですよね~。
立派な毛だもんね~ちゃんとお手入れしないとね^^
でもノルって足をピーンと伸ばしてもなんだか短い気が…(笑)
そこがめちゃくちゃ可愛いんだけど♪

足を手で押さえるポーズが可愛いです~♪ ニーナちゃんもとても美しいシルバーですね
ちなみにセランも足上げいたしますよ。何故か足を上げたらそのまま下ろし忘れてぼーっとしている事が多いです(笑)
人間に「・・・足、もう下ろしていいんじゃ・・・?」と言われるまでそのままキープです この格好、後ろから見るとまた不思議に可愛いのです♪

アリスちゃんも立派なノルだわ♪いいな~
ニーナちゃんのシルバーオールタビーも素敵ですね
我が家にもオールタビー欲しいです♪
すっかりノルの魅力に取り憑かれてしまった私…
一体何匹まで増えるのかしら?
お話変わりますがキャットショーはシェリーのあまりにも
しょぼいしマナー悪いのでまだエントリー迷ってます
応援にだけ来るかもしれません(^O^)

>fan子さま♪
アリス姉さん、すごい貫禄でしょ??(笑)
こんなに大きくなってくれて、
わたくしも感無量でございます(しみじみ…)
ミューくんは、そうです!あのときショーで
見た子ですよ~~♪
また、是非ショーでミューくんを見たいですよね♪♪
今度、ノエルのママさまをまたショーにお誘いするわね~~!

>ぴこさま♪
ルットくんは、やっぱりこういうポーズで
お手入れとかしちゃったりしますか??
我が家のこの子たちの兄弟は、
どうやらあんまりこのポーズはしないみたいなんです(笑)
やっぱり毛がフサっているせいなのか、
ミョ~に可愛い感じになりますよね♪ノルの場合(笑)
短毛ちゃんは、こういうポーズだと、
どことな~く色っぽいような気が…♪
ちょっとドキドキです(笑)

>Takiさま♪
まぁ!セランくんもやっぱりこのポーズを!?
あら~、これだけイミ&ファンファンくんっ子ちゃんたちが
このポーズを見せてくれているのに、
何故我が家はやらないのでしょうか??う~む…。
セランくんの、足忘れポーズ、
ついつい頭の中で思い浮かべちゃって、
大爆笑しちゃいました(笑)
いえ、容易に想像できてしまって(爆)
いつまでもそんな愉快なセランくんでいてね~♪

>おさかなさま♪
まぁ!おさかなさまは、オールタビーちゃんもお好きですか??
それじゃ次は是非是非オールタビーちゃんを♪
我が家も、今回ご紹介したニーナちゃんしか、
今の所オールタビーちゃんは誕生していないんです。
意外と出すのか大変なオールタビーちゃん(笑)
とにもかくにも、シェリーちゃんの相棒(?)の登場も、
楽しみにお待ちいたしておりますね~~♪
でも、またシェリーちゃんにもお会いしたいので、
是非是非また連れて来て下さいね~~!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

