N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わたしの技を見て!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … わたしの技を見て!

スポンサーサイト


わたしの技を見て!

本日のお写真は、fan子さんが送って下さった、
プリンセスセーラのホカホカショット♪
一昨日のセランくん、昨日のグリム君に続いて、
3度目のイミ&ファンファンくんっ子の登場です~(笑)
(何故こんなに続いているのでしょうか!??(爆)

080506sara1.jpg
昨日のグリムくんの足上げショットに負けじ!と頑張るセーラ。
「あたしだって、グリムお兄ちゃんに負けないくらい、
足があがるのよ~!どうよ、この悩殺ポーズ♪」

セーラさん、手で押さえていませんか?ちょっとズル…?(爆)

080506sara2.jpg
「ズルってなぁに~?セーラ判んない~!」
(それでも足から手を離さないセーラだった(笑)

080506sara3.jpg
「これからこの技を生かして、フィギュアスケートの道に進むわ~♪」
うんうん、楽しみにしていますよ~♪セーラさん♪

いや~、でもセランくんもグリムくんも、セーラも、
暑くなってきたにもかかわらず、皆さんすっごいモハモハですね~♪
ノルらしく立派に見えて嬉しいけれど、
本猫ちゃんたちは、暑いな~って思っているかも!?

fan子さま、またまた立派に成長したセーラのお写真、
本当にどうもありがとうございました~♪
また久々にコスプレセーラも楽しみにいたしております!


テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

早々にありがとうございます。
連続兄弟写真は楽しいものです
あ!
25日久々に生セーラに会えますよ~
エントリーしちゃった!!!!
良く考えたら2日共N&M出身猫でした(汗

セーラちゃんもフッサフサですね~♪
いいなぁ(^O^)
キャットショー頑張って下さいね!
うちのシェリーは悲しいくらいすってんてん…
ショー出しても3rdブリードにすらかすりもしないだろうしな
でもショーはいろんな子に会えるから楽しいのにな
ショーにお付き合いしてくれる弟か妹まじで欲しい!(笑)

>fan子さま♪
わ~い!わ~い!
今月、久々にもはもは生セーラにお会いできるのが
本当に楽しみです~~♪
写真も楽しみだなぁ!
ところでいずれはアリもプロショット撮ってあげてrね~!!(笑)

>おさかなさま♪
今月のCPPも、おさかなさまとシェリーちゃんの
ご参加を楽しみにお待ちいたしておりますよ~♪
みんなでまたいっぱいおしゃべりして盛り上がっちゃいましょう♪
セーラも今はこんなに立派ですが、
チャンピオンシップの時は、やっぱりあんまり
毛が生えていなかったんですよ~!ねっ?fan子さん。
我が家も今回もまたまた毛無しだったらナンバーワン!(爆)
そういう話題でも、盛り上がっちゃいましょう!!(爆)

似たようなカラーでどちらが毛なしか勝負しましょう!
1日目ね♪

おさかなさんへ
お待ちしておりますよ~~~
エントリー締め切りは5/15です(笑

>fan子さま♪
…いや、毛無しナンバーワンの座は、
誰にも渡さないわよ!!(爆)
早くこんなナンバーワンの座から、
転落したいものです~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

