N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セランくん、2歳に♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … セランくん、2歳に♪

スポンサーサイト


セランくん、2歳に♪

本日のお写真は、大家さんのTakiさまが送って下さった、
イミ&ファンファンくんっ子のセランくんでございます♪
5月3日に、元気に2歳をお迎えいたしました~~!!

080504saran2.jpg
す~っかり立派まノルウェージャンに変身したセランくん♪
耳毛がとっても長いですね~~(爆)

080504seran1.jpg
セランくんは基本的には大声で鳴いたりはしないそうなのですが、
何か悪い事をしてTakiさま以外のご家族や、お兄ちゃん分の
ソマリのライくんに怒られた時には、
もの凄い勢いでTakiさまの元に走ってきて、
「ギニャー!!ニュアー!!」・・・訳「おこられ
たー!!僕何にも悪くないのにー!」と、
訴えるように鳴くんだそうです(爆)
何だかオトナになるに従って、
そんな知恵だけはついていってるんですねぇ(笑)

そんなセランくんですが、昨日はカツオのお刺身で
お祝いしてもらってご満悦だったようです♪
この組み合わせの特徴の一つなのですが、
ともかくゴロゴロがすごい事。
姿が見えない処で寝ていても、
人が近づくと、どこからともなくゴロゴロ音が聞こえるので
場所が分かってしまうんだそうです。
かくれんぼはできないタイプだね、セランくん(笑)

とにもかくにも、ひとりっ子だったセランくんが、
こんなに立派に成長してくれて、
本当に本当に嬉しいです~~♪
Takiさま、フッサフサのセランくんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!!
また元気いっぱいで3歳をお迎えいたしましょうね♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

きゃーーーーーっ
セランくんカッコ良く成長してますね~v-315
誰似?耳毛
やけにロングになっていますね
いつの日か生セランくんに会える時を楽しみにしていま~す
お誕生日おめでとうv-25

写真ではおすまししていますが、なかなか強烈な性格に出来上がりつつあります・・・(笑) 
かくれんぼは~最初に見つかっちゃうタイプですね?思わず鳴らしてしまうんでしょうか、ゴロゴロ・・・。

>fan子さま
ありがとうございます♪
耳毛・・・冬の間は短かったんですがね・・・。暖かくなってきた頃から伸び始めたもようです。
な、何故? というよりパパ似ではないならば、ママ似でしょうか・・・?

お誕生日おめでとうございます♪
うわぁ~すばらしい毛皮ですね(^▽^)
それになんて素敵なお顔なんでしょう。
ノルって男の子・女の子の顔がかなり違いますよね。
すごく男の子っぽいですね^^
ソマリのお兄ちゃんと一緒だなんてうらやましいです♪

>fan子さま♪
うんうん、かっちょよく成長してくれてますね~!
…しかし、この耳毛は誰の遺伝??
イミはこんなに耳毛は長くありません~!
ファンファンくんもだよね??(笑)
でも、ワタクシもいずれホンモノのセランくんに
お会いしたいものです~~♪

>Takiさま♪
あら、みかけによらず、強烈な性格に!??(爆)
我が家にいたときは、すぐにちょもちょもと
人の後について歩くような、
めちゃめちゃフレンドリーな可愛い子だったんですが♪
でも、ぴこさまが書かれているように、
男の子っぽいお顔になりましたよね~♪
かっちょいいですよ~~ん!!

>ぴこさま♪
ありがとうございます~~♪
我が家にいるときは、イマイチの毛ぶきだったのですが、
今ではこんなに生えて、立派なノルくんに変身しました~!!
確かにノルは男の子と女の子のお顔のカンジが
結構違うかもですね♪♪
たま~に男の子でも「美少年♪」ってカンジの
性別不明っぽい子もいますが♪
ベンガルちゃんはどんなカンジですか?
やっぱり男の子と女の子では結構お顔が違うんでしょうか??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

