N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お誕生日おめでとう!!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … お誕生日おめでとう!!



お誕生日おめでとう!!

本日のお写真は、今日、5月1日に2歳のお誕生日を迎えた
アイダっ子のシンシアちゃんでございます~~♪
大家さんのnanamamaさんが、
今年もご用意して下さいましたよ~!!

080501cyn2.jpg
まずはお誕生日プレート♪
ピンク色が、女の子っぽくて可愛いですね~~♪

080501cake.jpg
と~っても美味しそうなケーキも、
やっぱり女の子らしくて素敵ですね。
それにめちゃめちゃゴージャス♪
毎回言ってますが、お…美味しそう~~!じゅるっ。

080501cyn3.jpg
それではそんなケーキの前で、お誕生日記念のフォトをパチリ♪
ゴージャスなケーキを用意してもらって、
本当に良かったね~~!シンシアちゃん♪

080501cyn4.jpg
そんなシンシアちゃんのバースディケーキに忍び寄る一つの影……。
「あっ!お兄ちゃん、やめてよ!あたしのケーキなのにっ!!」
シンシアちゃんのお誕生日記念なのに、年上の特権とばかりに
いの一番に口を付けてしまう実の兄貴のファビオくんだった…(爆)

とにもかくにもシンシアちゃんときょうだいの
ネージュくん、アスカちゃん、セレンくん、
そして由唯ちゃんも2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
アイダ&ナジャっ子はもう新しくは誕生しないけれど、
そのぶん、みんなの成長を楽しみにいたしております
実家のばばズたちなのでした~~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

シンシアちゃんお誕生日おめでとう♪
毎回ゴージャスなバースデイケーキ...
このケーキは明日のnanamamaさんの朝食にもなるのかしら?(笑
また、1年元気に過ごしてくださいねv-308

シンシアちゃんお誕生日おめでとう!
おいしそwwwなケーキですね♪

そぉ言えば、4月27日は、小いとの
誕生日だったんですよ。
オフ会で外出していて、忘れちゃってた(>_<)
小いと、ごめんね♪

>fan子さま♪
今日のnanamamaさまのごはんは、
やはりこのケーキ…?(爆)
でも、nanamamaさんって、
いつも本当に美味しそうなケーキを
ご用意して下さいますよね~~!
ああ、nanamamaさんのお家の猫になりたい…♪

>万年樹ばばさま♪
遅くなったけど、小いとちゃんも
お誕生日おめでとうございます~♪ぱふぱふ♪
今からでも良いので、是非是非お祝いして上げて下さい!
いや、おもちゃでうんと遊んであげるだけでいいと思うよ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

