N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今期もお疲れ様でした~♪BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 今期もお疲れ様でした~♪

スポンサーサイト


今期もお疲れ様でした~♪

この週末、4月の26日~27日は、今期最後の
TICAキャットショーでございました♪
走っているわけではないのですが、ポイント貯めのため、
我が家はお馴染み(?)薔薇姉妹のシャリちゃんを連れて
今期最後のショーを楽しんできました~~♪

080427shari1.jpg
ケージ内でのシャリちゃん♪
今回は、2日間で16リングもあって、大変だったね~!

080427shari4.jpg
今回のチャンピオンシップでのノルウェージャンは7頭。
前期に引き続き、シャリちゃんは今期も毛無しナンバーワンの座を
誰にも譲りませんでした~~(爆)

080427shari7.jpg
キリリっとしたパパ譲りの瞳は、いつまでも健在♪
今期もこの瞳で頑張りました!!(笑)


080427shari8.jpg
シャリちゃんは、こうやって潜るのが大好き♪
寒い時期ならともかく、今の時期は暑いんじゃないのかな~??

080427shari9.jpg
「みなさま、また来期もどうぞ宜しくね~♪」BY.シャリファ


ちょぼちょぼと少しづつ頑張ってきなシャリちゃんですが、
もうあと一息!頑張ってもらおうと思います。
(本猫は、もうそろそろうんざりしているかもしれませんが(笑)
そして今年は、シャリちゃんの可愛い子猫たちも
是非是非皆様に見て頂けたらいいなぁ♪

…というわけで、今期のショーも無事終了いたしました~♪
お世話になりました皆様、今季も本当にどうもありがとうございました♪
来期もまたまたどうぞ宜しくお願い申し上げます~~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お疲れ~シャリちゃん♪&大家Rさま
ショーマナー&アピール度はNO1でしたよ~
あの目力にはやられちゃいますね(笑)
あと一息がんばってからママになりましょうね!

しばらくはゆっくり休んでね

シャリちゃん頑張りましたね♪

毛なし毛なしと云われていますが、どうしてどうして、女の子なのにとてもしっかりしたボディの持ち主ですね。ショーマナーが良くて羨ましい限りです。我が家の猫達に爪の垢でも欲しいくらいです。
ともかくお疲れ様。

キャットショーお疲れ様でした~♪
うちの子と違ってすばらしいボディーうらやましいです。
なんといってもあのショーマナーお見事です。
シェリーにも半分でいいからショーマナーがあれば…
今のままじゃずっとノンタイトルのままかしら~
また元気いっぱいのシャリちゃんに会えますように!

>fan子さま♪
今期…いや、もう前期になちゃうのかな??
も大変お世話になりました~~♪
ショーマナーとアピール度を褒めて頂き、大感激です♪
そろそろ子づくりに入りたいところですが、
あともう一息!!頑張らなくては~~!(笑)
fan子さんは、今期は誰で行きますか??
また今期も一緒にショーを楽しみましょうね~♪

>nanamamaさま♪
nanamamaさまにも本当にお世話になりました~♪
シンシアちゃんはちょっぴり残念だったけど、
nanamamaさんのお家で、美しく花開いたシンシアちゃんの姿を拝見するにつけ、
この子はnanamamaさんのお家へお迎えして頂けて、
本当に良かったな~!としみじみ思います♪
本当にありがとうございます!
そして、またまた楽しみにしていて下さいね~♪むふふ。

>おさかなさま♪
また今月、お会いできますよね??(…と誘ってみる(笑)
我が家もね~、女の子でここまでショーにお付き合いしてもらっている子は
初めてです。
シェリーちゃんも少しづつショーの楽しさを
知ってくれるといいですよね♪♪
結構、ちょっとしたきっかけで、ショーマナーが
格段に変わる子もいたりするんですよ。
そしてわたしもゴージャスになったシェリーちゃんにお会いするのを、
とっても楽しみにしています~~♪♪
今期もどうぞ宜しくお願い申し上げます~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

