N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 三毛三毛コンビ♪BLOGTOP » 2007 N&M Kittens » TITLE … 三毛三毛コンビ♪



三毛三毛コンビ♪

本日のお写真は、フレールっ子の三毛三毛コンビ♪
ヴァーチェ&デュナメスでございます~~♪
昨日、きょうだいであるほうれいくん(キュリオス)こと
ムーくんが新しいお家へお引っ越ししたのですが、
三毛三毛姉妹は今日も元気いっぱい!!

080414d3.jpg
デュナメスこと、キャンキャン♪
相変わらずパパのハジメちゃんに良く似ています♪
(ムクムクしているのも、ハジメちゃん似!??(笑)

080414d4.jpg
瞳にとってもインパクトのあるお茶目さん♪
遊び好きだけど、ちゃんと加減を心得ている
とても物わかりの良い子です。


080414v4.jpg
こちら、長女のヴァーチェこと、ばーちゃん♪
こちらは一足早く、ムクムクがすっきりしてきましたが、
体格も良く、イイ身体をしています(笑)

080414v5.jpg
何故かママのフレール似というよりは、
おばあちゃんにあたる我が家のイミ、
そして姉妹であるあちゅ家さまのお家のデルフィーちゃんに
似ているばーちゃん♪
すぐに手をぺるぺるしてくれる優しい女の子です。

080414v6.jpg
横顔がなかなか良く撮れたので、
載せてみました(笑)

ムーくん同様、2匹とも人の顔を見ると、
すぐにゴロゴログフグフいいながら、
近寄ってくる可愛い姉妹です♪
ブルーとクリームの淡い色合いがとっても奇麗な
この姉妹たちの優しい大家さん大募集中でございます♪
こちらのページからご連絡下さいね~~♪♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

…と、いうことは(^^)

こんばんは。
以前私が、ばーちゃんが好みと書き込みましたが、やっぱりグリムにも似てるってことなんですよね♪
子猫のページでナジャおじさんのエピソードを拝見しましたが、やっぱり好みのラインって不思議とつながってるのかな…と、納得してしまいました。

>グリムママさま♪
うんうん!確かにちょっとグリムくんとも
似ているかも~~♪
何だかほんわり優しい系のお顔なんです!
最近のばーちゃんは、わたしの枕の横で
グフグフいいながら寝ていて、とっても可愛いんですよ♪
ナジャの話も読んでくださったんですね~♪
いや~、フランスからのメールにビックリでした(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

