N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 衝撃(?)映像3連発。BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … 衝撃(?)映像3連発。

スポンサーサイト


衝撃(?)映像3連発。

051119en2.jpg
その1「おたまじゃくし。」BY.デュエンデ

051118roc1.jpg
その2「死んだふり。」BY.ロカイユ

051118roc2.jpg
その3「ヘッヘッヘ、大人しくしろ。」
「いや~~~ぁぁ!誰か助けてぇえぇ~~~!!」
BY.ローレ(…と姉弟たち。)

…なかなか楽しい写真を撮らせてくれるジョーっ子たちです♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ロカイユちゃんの格好を見ていると、
平成狸合戦のワンシーンを思い出す…

子猫って、意図していないポーズが
ものすごーく笑えるときがありますよね☆
うちのなちゅも、そろそろ赤ちゃんとは
呼べなくなってきましたが、眠いときは
まだまだあどけない、珍妙なポーズで
ママを楽しませてくれます。
…でも本当なら、うちだって本物のバブちゃん
が複数いるはずなのにな…
JOママ、ヒートの秘訣ってなに?教えて~!

私もロカイユちゃんのポーズについ「ちょいなちょいな」
とか擬音をつけたくなってしまいました(〃▽〃 )

ローレちゃん画像はほんとうに衝撃!ですね(笑
群がっている暴漢の中に姉がいるところが何とも。。。
ジオちゃん? ロカイユちゃん?
んもう~~、だめよ~、めっ!(;´▽`A``

し、しかし、何よりもいちばん衝撃的なのはエンデ君
のおたまじゃくし。。。。。
も、ものすごい存在感です~~!
蒼い瞳をカッと見開き、じっとこちらを見つめる視線、
そしてちょろりんとフェイドアウトしてゆくような尻尾。。。
可愛い過ぎて卒倒しそうになりました(≧ω≦)

ジュノっ子をも上回るほどの個性派ぞろいですわ~♪

おったまじゃくしーーーーー!
おったまじゃくしーーーーー!
可愛いねー♪
子猫時代は目が青いから目の大きさがはっきり見えるねー。
パパに似るかなー?
ママに似るかなー?
キリリ♪
キリリ♪
キリリなおたまじゃくしー!

は!
書いてる途中で送信ボタン押してしまった!
あはは・・・疲れてるのかな?
今日はハリー初日だったのに仕事しちまった(T-T)

ロカイユちゃん、仰向けな写真多いですか?
・・・ハーゲン(ジュンくんだってば!)のねじゅみ時代とオーバーラップしてるのかな?私の脳内ねじゅみ写真・・・

それにしても・・・
一番下敷きになっちゃったローレちゃん(?)の顔が一番可愛いと思ってしまうあたり、あたしっていったい・・・

>エスちーのママさま
うんうん!
子猫って、構えて写真撮るより、
俄然普段の気の抜けた時のほうが
生き生きとして面白ショットが撮れますよね~♪
あああ、昨日も更新のために頑張って撮影会を
敢行いたしましたが、ハハハハ…………。
なちゅちゃん、すんごく大人っぽくなってきましたよね~~♪
子猫が若猫になる時って、ある日突然なんですよね~(* ̄∇ ̄*)
ヒート、きっと来年は来るさ!!大丈夫♪
我が家も遅い子はいたけど、最終的には
ちゃんとみんな来ましたもの(^―^)
楽しみは後になれば後になるほど嬉しいもの♪
来年は可愛い子猫誕生、期待してますよ~~(*^^*)

>じゃんどみマムさま
ハハハハ、衝撃映像、楽しんで頂けましたか??
そういえば最近は、ジュノっ子とジョーっ子
(特にブラックのエンデくん)たち、
一緒に遊ぶようになってきたんですよ~~(*^^*)
やっぱりジョーっ子ではエンデくんが一番大きくて
しっかりしているので、
だいぶジュノっ子たちと対等に戦えるように
なってきたようです♪
もう少ししたら、ジュノ&ジョーっ子たちの
入り乱れた(?)写真もお届けいたします!
昨日撮影会の写真は…ハハハハ……。
やっぱり撮りなおし……?(T_T)
でもヒューたんの可愛い写真は少しあるので、
できるだけ早くお送りしますね~~♪
今日もヒューたんは可愛いです……(≧∇≦)

>きゃのかいとんママさま
おたまじゃくし…じゃなくて、エンデくん
可愛いですよ~~~♪♪
最近、可愛いというより、めちゃハンサムになってきて、
何だかあのキリリとしたお顔にドキドキ(*^^*)
(デューンとは良く似た兄弟ですが、
デューンは甘い系、エンデはキリリ系。)
この写真はおたまじゃくしですが、
1週間で、一足お先にカエルに…じゃなくて、
猫に変身完了という感じです♪
次回のお写真楽しみにしていて下さいね~~(^◇^)
他の子はまだまだポヨポヨで可愛らしいです♪
はっ!良く考えると、
ロカちゃん、いつもお腹を出しているような気がする…。
「ハリーポッター」我が家も30日に
見に行ってきま~~~す♪
ウウウ、でも今回間違えて、日本語吹き替え版を
予約しちゃったよ………(涙)
まっ、後でDVD買うし、今回はコレで行って来ます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

