N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ほうれいくんのお引越し。BLOGTOP » 2007 N&M Kittens » TITLE … ほうれいくんのお引越し。

スポンサーサイト


ほうれいくんのお引越し。

本日、フレールっ子のキュリオスこと、ほうれいくんが、
新しい大家さんの元へ旅立っていきました。

…というわけで、こちらが我が家でのほうれいくんの
最後の写真になります。

080414c3.jpg
きょろんとした表情が、とっても可愛いほうれいくん♪

080414c4.jpg
キリリっとした瞳がチャームポイントです♪

080414c5.jpg
名前を呼ぶとすぐに走ってきて、
すぐにごろごろスリスリをはじめるような、
性格花丸の男の子です~~♪

ほうれいくん、大家さんに新しいお名前を付けて頂きました!
「ムー大陸」からとって、”ムーくん”というそうです♪
今回、大家Rが新しいムーくん大家さんのお家へお届けしたのですが、
帰り間際になって、ムーくんが自分が入ってきた
キャリーバッグの中へ入り込もうとしたり、
だっこしていたら、いつまでも腕の中から下りなかったり、
玄関まで必死に大家Rを追いかけてきた姿を見て、
ちょっとほろり…ときてしまったそうです。
でも、こんなに愛らしかったムーくんの事、
きっとすぐに新しいお家にも大家さんにも慣れて、
いっぱいいっぱい可愛がって頂けると思います♪
ムーくん、これからも元気でうんと大きくなって下さいね~!!
大家さん!これからムーくんをどうぞ宜しくお願い申し上げます♪


ムーくんのお姉ちゃんズの三毛三毛コンビ、
ヴァーチェ&デュナメスの大家さん、
大募集中でございます♪
とても人なつこいこの姉妹に興味を持ってくださった方は、
こちらのページからご連絡下さいね♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ええ? キュリくんがお引越し・・・
うるうる~ ズルズル~

大家Rさんがホロリとする姿を想像しました。
そりゃあ、きちゃうよ、ホロリときちゃうよ・・・
思わず目に涙が浮かぶ(@_@。

そんなに懐こくて可愛いんだ、ムーくんは。
きっと可愛がってもらって、幸せになるね。
あのキリリ眉毛がどう成長するか、
新しい大家さん、いつかお写真見せてください
m(__)m

>万年樹ばばさま♪
大家さんから、先住猫ちゃんのあごのしたから
顔を突き出して、ご飯を食べていると連絡がありました(爆)
なかなかの大物ぶりだと思いませんか?(笑)
この調子で、早く新しいお家でもグフグフゴロゴロ
してほしいものです♪
大家さん、ムーくんが来ることを、いろいろなお友達にお話していらしたみたいで、
大家Rがいる間にも、ひっきりなしにそのお友達等が、
ムーくんの様子を聞きたがって電話を掛けてきていたそうです(笑)
こんなムーくんの事、きっと幸せになってくれるでしょう♪
ご一緒に成長を見守って下さいね~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

