N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジュノっ子たちはとっても良い子♪BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … ジュノっ子たちはとっても良い子♪

スポンサーサイト


ジュノっ子たちはとっても良い子♪

本日のお写真は、カラフルなジュノ&ナジャっ子の三姉弟たち♪
1ヶ月を過ぎたこの子たちなのですが、
これがまたとっても楽させてもらっちゃってるんです!(笑)

子猫によっては、離乳にとっても苦労する事がある我が家。
とりあえずカリカリ(ドライフード)を食べるようになってくれれば
ほっと一安心なのですが、これがなかなかスムーズに
以降してくれない事があるんです~~!(涙)
ちなみに最近では、フレールっ子たちがめっちゃ苦労しました~!
ここまで頑固な子供達はいるのか!??っていうくらい(笑)
一生、ウェットフードでやっていかなくちゃいけないのかしら!?って
本気で心配しちゃいました。
今では、すっかりドライフードを食べてくれるようになりましたけどね♪

そう考えると、今回のジュノっ子たちは、その部分はとっても優秀!(笑)
こちらが離乳食を用意する前に、あっという間にカリカリを
食べ始めるようになっちゃいました~~♪
今では、ママと一緒に、大きい粒のカリカリもぼ~りぼり!
とっても頼もしく、手間いらず。
これからもバリボリ食べて、うんと大きくなって欲しいと思います♪

080414po4.jpg
というわけで、ジュノっ子の長女のポーチカちゃん♪
カリカリを食べ始めるのも、ケージのステップ台へ上がれるようになるのも、
いの一番に出来るようになりました♪
いろんな意味で、きょうだいのリーダー的存在のしっかりもののお姉ちゃん♪
カラーはまだ未確定ですが、シルバークラシックトービー…になるのかな?
ママのジュノに似そうです♪

080414ul4.jpg
次女のアルテマちゃんです♪
最近、Wachiの膝の上がお気に入りのアルテマちゃんは、
ともかく仕草から何から、ミョ―に目を惹く女の子♪
一番身体が大きいのに、ポーチカちゃんとは逆に、
出来るようになる事が、最後になっちゃうんですよね~(笑)
でも、そんなぽよよんなところもアルテマちゃんの魅力♪
カラーは、やっぱりまだまだ未確定。
ブルートービーか、ブルーシルバーか…早く決定したいな~。

080414ch4.jpg
そして末っ子のチョコボくん♪
今のところ、一番のおちびさんなのですが、これがまた
ちょもちょもした動きが、本当に可愛いんですよ~~♪
物怖じせず、ずんずん人間のほうへ向かってきて、
目の前でころんとお腹をみせてはわたしたちを悩殺しています。
しかも冒険者なので、部屋中を縦横無尽に駆け回ります(笑)

ともかく三匹とも、フレールっ子たちに
勝るとも劣らない、人なつっこい子たちに成長しそうです♪
すぐにゴロゴロ言ってくれるところが、本当に可愛いです!

現在、まるでチョロQのような動きを見せる
ジュノっ子たちの優しい大家さん大募集中です♪
ご興味を持ってくださった方は、こちらのページから
ご連絡下さいね~~♪
(このブログとは、別のお写真も載せておりますです)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

チョロQ1号2号3号!?

あー・・・
いや、か・・・わいい・・・
富士びたいポーチカちゃんに、
アルテマちゃんはペンライト?
なかなかに個性的でもあり、
え? チョコボくんは文句なしに可愛いよ。
クリームな男の子は、ばば心をくすぐる♪

いや~・・・・・・・たまらん・・・・
なんでこんなに可愛いんだ。
本当はぬいぐるみなんでしょ~?(笑)
電池か何かでテケテケ動くんでしょ~?(≧▽≦)

ジュノっ子みんな、カリカリ食べてよかったですね~
離乳の時って何かと心配が多く神経つかいますからね!
普通であることがとてもありがたいと思う瞬間ですね。
ドンドン食べて太い足になってくださいね(爆

>万年樹ばばさま♪
3匹とも、めっちゃめちゃ可愛いんだよ~♪♪
だがしかーし!未だにカラーが未確定なのが
玉にキズなのでございます(涙)
ちょこちゃんは男の子だから、おねえちゃんたちに
負けないように大きくなって欲しいものでございます♪
でも、やっぱしクリームは可愛いね!

>ぴこさま♪
そうです!実はぬいぐるみなのです!!
電池で動いているのです!!(爆)
…って、今はぬいぐるみにしては小さいかな~!?(笑)
今は、ハムスター…くらいかと思います♪
特にクリームのちょこちゃんは…まんまハムスターです。
ハム太郎に改名しようかな??(笑)

>fan子さま♪
子猫たち、太短く成長中~~!!(爆)
女の子達は、特にママ体型になりそうよ♪
うんうん!普通に育ってくれるって、
なによりも幸せな事なんですよね~~!!
我が家、今、その幸せを噛みしめております♪
どの子が一番ジュノに似るか、楽しみにしててくださいね~~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

