N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春の調布3兄妹♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 春の調布3兄妹♪

スポンサーサイト


春の調布3兄妹♪

本日のお写真は、大家さんのnanamamaさまが送って下さった、
アイダっ子の3兄妹でございます~~♪

080415lance.jpg
まずは長男(?)のランスくん♪
相変わらず美しいブルーの瞳をしていますね~~♪
この写真だと少し判りづらいかもしれませんが、ランスくん、
毛がぶっさぶさで本当に見事なんですよ~~♪
ホンモノ見に行って、ビックリしてしまいました~~!!


080415fabio.jpg
お次は次男のファビオくん♪
昨シーズンは、ずっとショーで頑張っていて、
nanamamaさんと二人三脚で頑張ってきたファビオくんですが、
今ではホラ、こんなに毎日ま~ったり(笑)
ともかくおもちゃ大好きなのは、今でも変りません~!


080415cin2.jpg
そして末っ子の妹、シンシアちゃん♪
おにいちゃんズに比べると、とっても女の子らしい可愛いお顔
(いえ、おにいちゃんズが可愛くないというわけではないですよ~(笑)
をしています♪やっぱりママのアイダに良く似ていますね♪
080415cin1.jpg
ではではシンシアちゃんをもういっちょ~♪
上のお写真とはまた違った雰囲気でイイ感じでしょ??
末っ子ちゃんは傍若無人に部屋をかけまわり、
おにいちゃんたちにうるさがれたりする事もあるけれど、
それでもみんなにめいっぱい可愛がられてご満悦のようです♪

080415white.jpg
そして今回のベストショット賞(?)はこちら~♪
ランスくん&シンシアちゃんの仲良しホワイトちゃんショットです。
2匹で何を見ているのかな~~??

今年はまた、ランスくんやシンシアちゃんたちのような
ホワイトちゃんが誕生するといいな~♪と思う
我が家なのでした~~!!
nanamamaさま、今回も素敵なお写真、
本当にどうもありがとうございました~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

可愛いホワイト兄妹ですよね、最後のショットは、
ディズニーの1シーンみたいで、とっても素敵♪

ランスくんとファビオくんは、やっぱり男の子!
っていうお顔してますね。
可愛くても、優しくても、男の子のお顔は、
なんだか威風堂々の感がある。
うちの小いとも、女の子だけど、ちょっと堂々デス。

それに比べてシンシアちゃんの可憐なこと~!
お兄ちゃんと並ぶと、サイズがこんなに違うのね~。

ランス君ふさふさなのですね
いいなぁ~
うちのすってんてんなシェリーにも毛でもあればショーの楽しみ増えるのにな
毛なし体重なしジャッジへの愛想なし!
ないない尽くしだけどまだ頑張って出陳しようかな~f^_^;

>万年樹ばばさま♪
ディズニーのワンシーンって、
わんわん物語とかかしら??(笑)
アイダっ子でも、みんなどことな~く
お顔が違うでしょ??(笑)
小いとちゃんには、どこか似てるとこある?

>おさかなさま♪
大丈夫!シェリーちゃんだってもうすぐブッサブサですよ~♪
ふわふわブルーなシェリーちゃん、楽しみにしていま~す♪
ところでおさかなさま、5月、ショーにまた
是非いらして下さいね~~!!
またみんなでお話いたしましょう~~♪

特にどのストーリーってことはないけど、
二人のしっぽを赤いおリボンで結んだりすると、
ちょっとディズニーワールドっぽいでしょ?(^^♪
小いとは・・・
ランス君に一番似ています(^^ゞ

万年樹のばばさま
小いとちゃんはランスに似ているのですか?
パパ似なのですね。
確かにキリリとしたお顔ですものね。
私はキりッとした顔が大好きです(^・^)

>万年樹ばばさま♪
うんうん!確かにディズニーっぽい1コマ♪
少いとちゃんは、オトコマエだから♪
ハンサムウーマンもかっちょいいですよね!

>nanamamaさま♪
アイダ&ナジャの子供達は、
キリリ顔が多かったですね~~♪
少いとちゃんは、すんごくナジャ似だから、
同じくナジャ似のランスくんとは、
実は良く似ているのかも~~♪
並べてみたかったですね~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

