N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チョコボ、遊ぶ!!BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … チョコボ、遊ぶ!!



チョコボ、遊ぶ!!

3月生まれのジュノっ子、チョコボことちょこちゃんのムービーです♪




まだおもちゃにはおっかなびっくり!??のちょこちゃんです♪
でも、じょじょに子猫らしくなってきて、可愛さUP中です!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ちょこちゃん、可愛いですね~!!ヨチヨチな動きがたまりませんよ~~。何度も繰り返して動画を拝見させていただきました(笑)。我が家もいつかはこういう毛色の子を~♪♪って、3ニャン生活で精一杯ですが(苦笑)。

昨日はイベントのご参加ありがとうございました!!21日の結果発表をどうぞお楽しみにですぅ(ペコリ)。

やっぱりきなこは良いね♪
後半の横になった姿は萌え~~~~~
体型もママに似てムチコロ?(爆

業務連絡ですぅ!!(コピペですみません)
さきほど、イベントの件でメルメルさせていただきました☆
お手すきの時にでも、お返事いただけたらと思います♪
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。

お忙しいところ、すぐにメールのお返事をくださって、
大変助かりました!!ありがとうございま~す(ペコリ)。
21日の結果発表をお楽しみにで~す(笑)。

>Chocolatさま♪
ありがとうございます~~♪
ちょこちゃん、親バカですが、
めっちゃ可愛いんですよ~♪♪
今回はまたまた性格が良い子たちになってくれそうで、
毎日目を細めちゃってます(爆)
おお!いつかいつか、Chocolatさまの
モノクローム3にゃんの中に、
赤系がお仲間入りする日が…来るんでしょうか!?ドキドキ♪
その日を楽しみにしちゃってま~す(笑)

ところでサイト&ブログ4周年とノアくんの3歳のお誕生日、
本当におめでとうございます~~♪♪
これからも楽しみにいたしております~!!
クイズの結果、ドキドキです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

