N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アリアちゃんの子育て日記?BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … アリアちゃんの子育て日記?



アリアちゃんの子育て日記?

本日のお写真は、fan子さんが送って下さったアイダっ子の
アリアちゃんでございます♪

判りづらいかと思いますが、
赤の派手派手三毛ちゃんがアリアちゃんですよ~!
080415aria2.jpg
アリアちゃん、一見子育てで大忙し…のような写真なのですが、
実はどの子もアリアちゃんの子供ではなく孫たちだったりします(笑)
アリアちゃん自身は、まだ1回の出産経験しかないにも関わらず、
あっという間に8匹の子猫の誕生で、お祖母ちゃんになってしまいました!

080415aria1.jpg
しかも自分の子供を育てるよりもこまめなケアと可愛がりよう…(爆)
いや~、自分の子供よりも、孫に甘くなってしまうのは、
人の世界と一緒なのでしょうか!?(笑)
何だか、孫を見て目を細めてしまう表情まで
想像できるようですね~~!

只今、fan子さんのお家では、ブラックスモークや
トーティー等、我が家では誕生していない色の
子猫が誕生しています。
こちらのブログをご覧になってみて下さいね~~!

明日は我が家の子猫たちの最新写真をご紹介いたします♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

一瞬はわからないが
もしかして
この中で一番目立ってるのアリ?(爆)
いつもは部屋から出せ!言うのに
こにゃんがケージから出ているときは
ずっと部屋にいます(--;
そして、夜寝るときはこにゃんはケージへ
するとアリは部屋から出たがります。
絶対に自分の子よりもかなり面倒をみています。

>fan子さま♪
やっぱりばばは子供より孫のほうが可愛いもんなんだね…(爆)
次回のアリの本当の子育ては、良いママぶりを
発揮してくれる事を祈ります♪
頑張って、デミちゃんに追いついてね(笑)
カラフルキツン、楽しみにしていま~す♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

