N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジュノ頑張ってます♪BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … ジュノ頑張ってます♪



ジュノ頑張ってます♪

いや~、ついにふるいMacのメールソフトがぶっ壊れてしまい、
せっかく大家さんたちから送ってもらっていて、
こちらのブログでご紹介しようと思っていたお写真が、
いくつか開けなくなってしまいました~(涙)
また、なんとかデータを拾えたらご紹介させていただきますね。
(ご紹介できなかった大家さんたち、申し訳ございません~!)
現在、新しいMacで新しいメールソフトをインストールしましたので、
また是非是非お写真お待ちいたしております~♪

さてさて本日の写真は、
PCが不調だったこともあって、なかなかご紹介できなかった
子猫出産直後のジュノ♪
080412juno1.jpg

三回目の出産と言う事もありますが、ジュノはとっても
子育ての上手なお母さんです♪
今回は、一匹目が生まれるまでにちょっと時間がかかって
ハラハラするところもありましたが、
そのあとはするすると子供達を産んで、
元気いっぱい子供を可愛がっています♪
アイダがママから引退してしまったので、
今後は、ジュノにアイダの跡継ぎ―ゴッドマザーとして
頑張ってほしいと思っております~~♪

080412juno2.jpg
いや~、この写真と比べると、
子猫たちもすっかり大きくなりました~♪(あたりまえ?)
最近は、お腹を出してゴロゴロ言ってくれる様が
とっても可愛いです~~♪

こんな優しいジュノママに育てられた
可愛い3姉弟の優しい大家さん、大募集中でございます♪
ご興味を持ってくださった方は、こちらのページの
メールフォームからご連絡下さいね~~♪

明日は子猫の撮影会です♪


テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

やっぱりカラフルね♪
ジュノP、良いママさんやっているのね~
ジャスも良いママさんで安産!
似たのかしら?
子猫達、大きく、モサモサになりますよ~に

>fan子さま♪
ジュノは本当に良いお母さんよ~♪
でも、最近は、「あたしにもお肉ちょうだいっ!!」って、
子猫たちを押しのけています(爆)
ムチコロな身体でご飯モリモリ、ウン●もブリブリ(笑)
とっても頼もしい肝っ玉母さんに成長してくれました~♪
いつまでも若々しい可愛いジュノでいてほしいものです♪
ポ=チカちゃんがジュノに何となく似そうよ~!

あっ!!新しいMacから投稿したら、
名前が入ってなくて、名無しのにゃんべえさんに
なってしまった…。
Wachi でございますよ~~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

