N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日、ちょっとおすまし♪BLOGTOP » 2007 N&M Kittens » TITLE … 本日、ちょっとおすまし♪

スポンサーサイト


本日、ちょっとおすまし♪

本日のお写真は、育児室で使わなかった
ハジメ&フレールっ子たちのおすましショット♪
いつもはかしまし~なこのきょうだいたちも、
ちょっとヨソイキっぽい表情も見せてくれるんですよ♪

080406va3.jpg
まずはバーチェこと、ばーちゃん♪
1番身体が大きいばーちゃんは、成長するごとに
何だかおばーちゃんにあたるイミにすんごく良く似てきました~!
…で、フレールの姉妹であるあちゅ家さまのお家の
デルフィーちゃんの小さい頃にも良く似ている…。
おっとりとした性格の優しい和み系なばーちゃんです♪

080406du4.jpg
お次はデュナメスこと、キャンキャン♪
この子は瞳に結構インパクトがあって、お顔が一番
パパであるハジメちゃんに良く似ています♪
ハジメちゃんもやっぱりなかなかインパクトのある
瞳の持ち主でしたから、それを受け継いだかと♪
キャンキャンはとっても積極的な女の子で、
神経質という言葉とは全く無縁です(笑)

080406cu3.jpg
そして黒一点のキュリオスこと、ほうれいくん♪
大家Rは、「ほうれい」くんという呼び名が気に入らないみたいで
(ほうれい線が元ネタだから…(笑)
無理に「キュリくん」とか呼んでいますが、
本猫は、すでに「ほうれいくん」で慣れてしまった様子(笑)
ともかく究極のゴロゴロにゃんこで、
この人懐こさはなんなの!?というくらい
人懐こい男の子です♪
…というか、フレールっ子たちは、ビックリなくらい
人間大好きーな性格になってくれました♪


あっ、ちなみにフレールっ子たちの今回の命名は、
「ガン●ム」からです。(えっ、すぐ判るって??)

普段は三枚目だけど、ちゃんとおすまし顔もできる(爆)
このブルー系なきょうだいたちの大家さん大募集中です♪
ご興味を持ってくださった方は、こちら
ご覧になって下さいね~~♪
ジュノっ子たちも待ってます♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

やっぱり!!

デルフィーの姪っこ甥っこたち皆可愛いですね~♪
中でもバーチェちゃんはデルちんの子猫時代の面影と似ている気がすると思って拝見しておりました。
やっぱりWachiさんたちもそう思われていらしたのですね♪
うちで引き取らせていただこうかしら~(爆)

ガン●ダムなの?
弱いラインだなぁ、ガン●ムは。

FFシリーズもね、PS~PS2版しかわからない。
昔のリメイクは、やらない主義だし。
バハムート様がいっとぉ好き!

ところで、キュリくんはおじゃる眉毛みたいのが
くーっきりありますよね。
ポヤポヤしててかーいいよぉ。
みんな結構フカフカしてて、将来が楽しみですね♪
ふっさりふっさりになるのかしら~

>あちゅ家さま♪
あら~♪あちゅ家さまもそう思っていらっしゃったのですね~~♪
何だか、最近えらくイミやデルちゃんに似てきた
気がするのです。
もっとデルちゃんにクリソツになって、
あんな風な涼しげなお顔になってくれたら
ますます嬉しいな~~♪
もう、あちゅ家さまがよければ、是非
デルちゃんの妹(ホントは姪だけど(笑)
迎えてあげてくださいまし~(笑)
並べたら、似てるのかしら~!??

>万年樹のばばさま♪
そうなの、ガン●ムなのよ(笑)
それも最近までやってたガ●ダム(笑)

あ~、バハムートも良かったかもですね~♪
でも、今回、男の子は一匹だったからなぁ。
またいずれ機会があったら是非是非!
毎回、シリーズモノで名前をつけているけど、
結構毎回頭を捻っています。
でも、困った時は、ついついゲームに走りがちなの(汗)
まだ、好きな割にはFEの名前なんか、
つけていないなぁ…。
ほうれいくん、めっちゃ可愛いんですよ~♪
なんなんだ!??この性格の可愛さは…と、
ついついめろめろになっています♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

