N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジュノっ子登場!!BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … ジュノっ子登場!!

スポンサーサイト


ジュノっ子登場!!

本日のお写真は、3月に誕生したナジャ&ジュノっ子3姉弟♪
昨年は残念ながら誕生しなかったこの組み合わせの
3度目の子猫たちです~~♪

まずは長女のポーチカちゃん♪
080406po4.jpg
カメラに向かって、ずんずん迫ってくるので、
ボケた写真しか撮れません~~(汗)
最初にカリカリを食べ始めたとっても良い子♪
外の世界にも、一番最初に興味を持ち、
きょうだいでは何でも一番にできる子だと思います。

080406po3.jpg
ポーチカちゃんのカラーですが、下毛が白く抜けてきているので、
シルバーなのは間違いないとは思いますが、今のところ、
ブラックシルバークラシックトービーなのか
はたまたブルーシルバークラシックトービーなのか、
まだ判定が難しいところです。
(レッド部分の感じから、ブラックシルバーかな~?とも
思うのですが…)
何にしましても、あと半月くらいではハッキリするんじゃ
ないかな~と思っています。
お目々くりくりの可愛い子ちゃんです♪


そして次女のアルテマちゃん♪
080406ul3.jpg
一番身体が大きいムチムチガール♪
我が家では、「どすこいちゃん」「おすもうちゃん」なんて
呼ばれちゃっています(笑)
ポーちゃんに比べると、お目々がちょっと小さく見えるのですが(笑)
何とも仕草とか可愛らしくて、ついつい目で追っちゃいます。
尻尾のペンライトがラブリー♪

080406ul4.jpg
ムチコロのどすこいちゃんのカラーも
今の段階ではまだまだ微妙です。
写真では判りづらいですが、お顔のクリームが
ものすごく淡いのです。
普通に見たら、ブルークラシックトービー&ホワイトなのですが、
この子もヘッドのカラーが微妙な感じになってきているので、
もしかしたらブルーシルバークラシックトービー&ホワイトに
なるかもしれません。
シルバースモーク系は、(我が家の場合は)めったに見ないので、
判定に時間がかかって難しいですね~~!!


そして末っ子の黒一点、チョコボくん♪
080406ch3.jpg
何だか頭に角が生えているみたい…。
あなたははなわですか~!??(爆)
目尻がキリリっとしているので、
かっちょいい感じの男の子になりそうです♪
また、写真が一番撮りやすく、目が一番良く合う子です。
性格もおっとりお茶目さんです♪

080406ch4.jpg
我が家での呼び名はちょこちゃん。
ちょこちゃんは、手袋ソックスが可愛い
クリームクラシックタビー&ホワイトくん。
この子に関しては、間違いなくクリームで、
シルバー系ではありません。
今のところ、カラーがハッキリ言えるのは、
このちょこちゃんだけです(スミマセン…)


今回の子猫たちは、久々に「ファイナルファンタジー」
シリーズの召還獣系から取りました♪
この3匹の優しい大家さん、大募集中でございます。
ご見学は、1回目のワクチン終了後にお受けいたしますので、
ご興味のございます方は、こちらのページを
ご覧になって下さいね~~♪
ハジメ&フレールっ子たちもどうぞ宜しくお願い申し上げます~!
(きょうだいでお迎えしていただける方も大歓迎です♪)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

子猫さん達かわいい~♪
どの子猫超かわいい(^O^)/
しかもFF系!!大ファンなのよ
チョコボ君特に欲しいカラーでやばいよ~レッドのクラシック!
子猫さんの誘惑としばらく死闘しますo(><)o(爆)
ちなみにショー向きの子?(笑)
シェリーみたいに怒らない子で挑戦してみたいわ

FFは7からなので、ポーチカってわからなくて、
アルテマで、あれ?と思った。
ポーちゃんは「究極の富士額」!
こんな可愛コちゃんに、アルテマって・・・(笑)
ま、覚えやすいけど♪
ちょこちゃん、とんがりコーンを頭にのっけたの?
「ちがーよ、ボク、ユニコーンなの!」

>おさかなさま♪
おお~!おさかなさまもFFファン!?
わたしも大好きなので、以前にも子猫に
FFシリーズの名前を付けたことがあります♪
(あの時は、FF8からだった…)
今回は、初心に戻って(?)召喚獣から取りました。
モーグリも迷ったんだけど~(爆)
おさかなさまは、次は赤系??
赤系は可愛いですよね~~♪
ちょこくんは、小さいのでまだタイプは判らないけど、
性格はすんごく良くなりそうですよ~♪
おっとりと人懐こそうです!
またこまめにお写真更新するので、
是非是非見に来てくださいね~~♪
(5月はまたお会いできますか~!??)

>万年樹ばばさま♪
ポーチカは、DS版のFF4の召喚獣(?)ですよ~♪
スーファミ時代はいなかったハズ。
アルテマは、あのすんごい怪獣みたいなのが
飛んできそうですよね~!
でも、名前はなかなか好き♪
そんな強い女の子になってほしいものです(爆)
ちょこちゃんは、やっぱり色が色なので、
チョコボで(笑)
モーグリのクポーも迷ったけど、モーグリは
ホワイトの子とかのほうが似合うよね♪
ギルガメッシュも捨てがたかったけど。
ユニコーンの角には、大爆笑でございました♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

