N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ママ、パパ、グランマそしてグランパ♪BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … ママ、パパ、グランマそしてグランパ♪

スポンサーサイト


ママ、パパ、グランマそしてグランパ♪

本日は、ジュノっ子3兄弟のママ、パパ、
そしてお祖母ちゃん、お祖父ちゃんをご紹介しましょう♪

まずはママのジュノ(左)と
お祖母ちゃんのジャスティちゃん(右)。
junokit1.jpg
いや~ジュノママ可愛いっすねぇ♪
この頃、まだ2ヶ月くらい??
こんな小さい時代もあったんですねぇ…。しみじみ。
右のお祖母ちゃんのジャスティちゃんも、心無しか若いような?
ジュノととっても良く似たお祖母ちゃんです。
先日、久々に会った時、とってもフレンドリーに甘えてくれました♪

お次はパパのナジャ。
20051125091948.jpg
…コレ、アメリカのブリーダーさんが送って下さった、
ナジャの最初の写真です。
(いや、ちょっと写りがなんですが(爆)
なので、我が家に残っているナジャの写真は、
これが一番若い!(笑)
う~~ん、やっぱり2ヶ月~3ヶ月くらいでしょうか??
我が家に初めての赤系(クリーム)が来る事になって、
ドキドキしたものです♪♪
最初会った時から、フレンドリーで良い子でしたが、
アメリカの空港待ち合い室で、キャリーからいきなり脱走して、
(いやもう、気持ち良くすごい勢いで走っていきました…。)
ナジャを捕まえるのに2人で走り回ったのも、
今となっては良い思い出…(* ̄∇ ̄*)

それでは最後にお祖父さん(ナジャのパパ)を♪
granpa.jpg
お祖父さん、写真ではオトコっぽく、とってもキリリとしていますが、
実はホンモノはもっと甘いお顔の美青年(?)でございました(*^▽^*)
とても色男だったので、ビックリしたのを覚えています(笑)

あと本当はジュノのパパとナジャのママもご紹介したかったのですが、
どちらも写真を撮りはぐってしまいました~~(涙)
いつか機会がございましたらご紹介させて頂きますね(*^^*)
さてさてジュノっ子3兄弟たち、果たして両親どちらに似てくるのか、
この写真と是非比べてみて下さいね♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

3兄弟の血筋が見られて嬉しいですわ♪
お祖父ちゃん、超かっこいいい!
カラーのお加減も素敵だし、ジュノままの子猫
時代も激可愛いです~(≧ω≦)

ショウくんはナジャぱぱに似てるかな?
コウ馬場はちょっとジュノまま似?
いやいや、カラーに惑わされず見極めるとなると
むつかし~ですね~~(* ̄∇ ̄*)
どの子が誰に似ていくのかワクワク~~♪
今から将来が楽しみで仕方ないです。

チビジュノ可愛い♪
本当は我家に残る子だった。。。
それをWachiさんがど~してもって言うから
泣く泣く手放した子!
っていうのは嘘です。
本当にジュノは可愛い(しつこい!)
ん~でもセーラの方が美人だけどねっ★
ナジャの写真にはビックリだ!
まさしく“耳おばけ”
ご立派な生ナジャパパさんも拝見してみたいわぁ~アメリカまで行くか! Go!Go!

ジュノピーたん、可愛い!
子猫の時はジャスティ女王様にそっくり!って思ってたけど、おとなになってからの写真を見るとそれほどでもない感じだな~。
キリリ系美女ではあるけど、女王様よりまろやかな美女だわ。

ナジャくん、子猫なのに大きいねー!
お耳も!
ナジャくんのパパ、すんごくナジャくんに似てるー!

ジュノはディーンパパ似と思い込んでおります。カラーが一緒だから、錯覚でジャスに似ているきがするだけだと思うよ~~~

>じゃんどみマムさま
パパ&ママは見られるけど、祖父、祖母って
なかなか見られないかと思って♪
ちょっとジュノのパパのディーンくんと
ナジャのママのオサイリスちゃんを見せられなかったのが
ちょっと残念なのですけどσ(^_^;
あっ!そういえばこの前、実家のばばさまに、
ディーンくんとジャスティちゃんの若かりし頃の
仲良しショットを貰ったんだった!
今度、ぞれをご紹介いたします~~♪
楽しみにしていて下さいね♪
…でも今のトコ、3兄弟、誰に似ているのか…
かなりナゾ~?です(笑)

>fan子さま
はいはい、fan子さまの秘蔵の愛娘、
ジュノを奪った極悪人はワタクシでございますよ(笑)
でも我が家では数少ない(爆)ナジャのお嫁さんですから、
おいそれと返すわけにはいきませんわ~~!(^◇^)
へいへい!セーラはホント可愛いよ!
fan子さんとセーラは本当に親子みたいだもんね~~(≧∇≦)
仲が良いのはいい事だ♪
パパもかっこいいけど、お祖父ちゃんもかっこいいよ!
FANFANくんやDEENくんにとっても
お祖父ちゃんだから、是非会ってほしいなぁ♪

>きゃのかいとんママさま
そうなのかな~?結構ジュノとジャスティちゃん
似てると思ったんだけどなあ。
前に、ジャスティちゃんの7ヶ月くらいのプロショットを見たら、
ジュノにクリソツだったんですよ♪
…う~む、確かにディーンくんにも似ているのだが…。
今度ばばさまにディーンくんの若い時の写真でも
送ってもらってみます♪
でも言われたとおり、ジャスティちゃんのほうが
キリリ系ですよね♪
うわ~!ナジャ、パパと似てる??
ちょっとでもそうだったら、嬉しい~~♪
ナジャパパさん、実はかなり有名なすごい猫さんなんですよ(*^^*)
そんなかっこいいパパにちょっとでも似てたら、
何だかドキドキしちゃいます♪

そ~そ~ナジャパパは凄いんだよ~~~!
ジャスティちゃんの7ヶ月くらいのプロショット
もしやそっそれってアレですかぁ(笑
確かにあの写真は似ているかも?

>fan子さま
ねっねっ、例の本(爆)のジャスティちゃん、
ジュノと似てるよね??
ちなみに我が家のロアもあまり普段は
パパのFANFANくんに似ていないのですが、
やっぱりfan子さん家のサイトのFANFANくんの
7~8ヶ月のプロショット、あの写真には
すんごく似ているのです♪
やっぱり7~8ヶ月ってとこがポイント??(笑)

お祖父さん似♪

ランスはお祖父さんに好く似ている気がします。
ちょっとしかめっ面の表情がとても。
ナジャ君そっくりなので当たり前かな?
ランスも写真はキリリ系ですが、実物は甘い顔をしていますよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

