N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お誕生日おめでとう♪♪ PART3♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … お誕生日おめでとう♪♪ PART3♪



お誕生日おめでとう♪♪ PART3♪

我が家のイミ&アッサム万年樹くんの子供達のお誕生日シリーズも、
本日で3回目となりました~~♪
さてさて、本日のご紹介は、
大家さんの万年樹ばばさまが送って下さった
長女の綾波ちゃんでございます♪
綾波ちゃんは、唯一パパと一緒に生活しているんですよ。

080328ayanami1.jpg
ちょっとお澄まし綾波ちゃん♪
実は、5きょうだいで一番小さかった綾波ちゃんも、
今では立派に美しく成長してくれました~~♪

080328ayanami3.jpg
上のお澄まし顔から一転、
なんともすごいポーズで寛ぐ綾波ちゃん(笑)
コレ、パパであるアッサム万年樹くんも
よくやるポーズなんだとか…。
いや~、こういうところも遺伝するもんなんですねぇ(笑)

ではではシメは綾波ちゃんのアップで♪

080328ayanami5.jpg
こう見ても…

080328ayanami4.jpg
こう見てもなかなかの美人♪

これからもきょうだいみんなで元気にお誕生日を
お迎えしましょうね~~♪
あっ!ちなみに、我が家のフレールも元気いっぱいですが、
子育てのせいなのか、毛がスッテンテン~~(爆)
来年のお誕生日には…お写真を紹介したいなぁ(笑)
でも、相変わらず人間大好き♪のべたべたごろごろにゃんこ
ですよ~~!!

綾波ちゃんの可愛い甥っ子&姪っ子、
元気いっぱいに新しい大家大募集中でございます~~♪
びっくりするほど人なつこい性格の良い子たちに
成長してくれました~~!
こんな人なつこい子猫が大好きな方、
是非こちらをご覧になってくださいね~~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こうして万年樹の娘たちがそろい踏みすると、
みんなそれぞれお顔が違うというのが、
はっきりわかりますね。
どのコも、万年樹より目がキリッと
つっている印象があります。

綾波は、万年樹より運動神経がいいみたい。
万年樹パパは、ちょっと・・・ね(^^ゞ
みんなはどうなんだろう?

>万年樹ばばさま♪
さすがアウトブリードってことなんでしょうか??
でも、今回のフレールっ子もお顔ばばらばらよ。
そういえば、ばーちゃんがイミとかデルちゃんに
良く似てきたのです♪
あーちゃん似になる子もいるのかしら??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

