N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お誕生日おめでとう~! PART2♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … お誕生日おめでとう~! PART2♪



お誕生日おめでとう~! PART2♪

本日のお写真は、大家さんのあちゅ家さまが送って下さった、
イミっ子デルフィーちゃんでございます♪
デルちゃんは、昨日ご紹介させて頂いたマーシャちゃんの
同腹姉妹のお姉さんにあたるんですよ。

080403deru1.jpg
3月21日にめでたく3歳をお迎えしたデルちゃんのために、
あちゅ家さまがとっても素敵(美味しそう…♪じゅるり…)
なケーキをご用意して下さいましたよ~~♪


080403deru2.jpg
ピンクの可愛いケーキの前で、何だか誇らしそうですね♪
美味しそうなケーキを用意してもらって、
本当に良かったね~~!デルちゃん♪

080403deru3.jpg
キャットショーではこんなお澄まし顔も見せてくれる
デルフィーちゃんだけど…

080403deu4de.jpg
お家ではこんな風に毎日あちゅ家さまに甘えながら
まったり暮らしているデルちゃん。


これからもあちゅ家さまのお家の可愛い接待係として、
お客様をもてなして下さいね~~♪

こんな美人なデルちゃんの可愛い甥っ子&姪っ子が
誕生しております~♪
みんなビックリするほど人なつこいゴロゴロにゃんこばかり!
きっと立派な接待係さんを努めてくれるハズ(笑)
こんな小さな接待係さんたちの優しい大家さん、
現在大募集中でございます♪
こちらのページをご覧下さいね~~♪

 

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

デルちゃんフワフワ~!
パパと違って、おててががっしり見えるので、
安定感がありますね。

あいかわらずよそ様のケーキはおいしそぉ♪
綾波~、お誕生日忘れちゃっててゴメンねぇ・・・
(;_:)

>万年樹ばばさま♪
デルちゃんは本当にふわふわですよね~♪
ああ、これに比べると、我が家のフレールは…(涙)
我が家は鶏の胸肉でお祝いしてあげました♪
でも、ものすごい食べっぷりで、
喉に詰まるんじゃないかとハラハラドキドキでした(爆)
あーちゃんにも何かふるまってあげてね~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

