N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お誕生日おめでとう!! PART1♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … お誕生日おめでとう!! PART1♪



お誕生日おめでとう!! PART1♪


本日のお写真は、3月21日に無事3歳を迎えた、
イミとアッサム万年樹くん娘の一匹、
マーシャちゃんでございます♪
お写真は3月に頂いていたのですが、PC不調のため
ご紹介がこんなに遅れてしまいまして、
本当に申し訳ございません〜〜!!

s-kaidan.jpg
階段の手摺でまったり(?)の
マーシャちゃんでございます♪
いや〜、とってもバランス良く上手に乗っていますね〜〜!(笑)

s-1228 005
こちら、バスケットの中のマーシャちゃん♪
大きな身体が、みっしりみっちり‥(爆)

s-shanpoo1.jpg
シャンプーされちゃったマーシャちゃんです(笑)
普段はとっても良い体格をしているので、洗うと手が細く見えますね〜!
でもマーシャちゃん、5.4キロで、毎年ちょっとずつですが
着実に体重が増しているようです(笑)
この体格はお父さんのアッサム万年樹くん譲りですね♪

マーシャちゃん、大家さんご家族にとってもとっても可愛がられて、
本当幸せそうにしていて、わたしたちも本当に嬉しいです♪
来年もまたまた元気で4歳をお迎えいたしましょうね〜〜!

現在、マーシャちゃん姪っ子&甥っ子たちの
優しい大家さん大募集中でございます♪
人の顔を見ると、ゴロゴロスリスリしてしまう
人懐こい子猫が大好きな方、こちら
からどうぞ宜しくお願い申し上げます〜〜♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

マーシャちゃん、お久しぶりです♪
パパも元気ですよ。
いや~、パパより体格がいいんだぁ!

一時6kgあった万年樹ですが、
「中高年なんだから!」と獣医さんに
厳重注意を受け、今は5kgをキープしてます。
いわゆる、メタボなパパだったのね(^^ゞ

やせたら、少し運動神経良くなりました。
少しね、少し。
ホント、どんくさいパパでゴメンナサイm(__)m

>万年樹ばばさま♪
マーシャちゃんは、姉妹の中では、
ダントツに身体が大きいようですね~~♪
全体の雰囲気が、なんとなくまーちゃんを
思い出させますよね♪
しかし、とっても綺麗なマッカレルだと思いませんか!??(笑)
このマーシャちゃんの綺麗な模様を見て、
万年樹パパが、タビー判定で苦労した事を
何だか思い出してしまいました…。
今となってはいい思い出!??(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

