N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TICA CPP 2ndキャットショー!BLOGTOP » お気に入り♪ » TITLE … TICA CPP 2ndキャットショー!

スポンサーサイト


TICA CPP 2ndキャットショー!

みなさま、こんにちは〜♪
PCがクラッシュしてしまったため、すっかり日記の更新が
滞ってしまいました。
現在は、新しいPCと併用しつつ、
古いMacを騙し騙し使っております〜!
(まだまだデータを移す作業が、残っているのノ)

ノというわけでそんな中、昨日所属クラブの一つである
TICA キャッツ パラダイス パーティーの2ndショーに
行って参りました〜〜!
ちょっとスタッフとしてバタバタしていたので、
あまり写真を撮れなかったのですが、
ちょこっとだけご紹介させて頂きますね〜〜♪

CPPショー7
今回もいろいろな企業さん、ショップさん等に、
素敵な商品をいろいろとご提供して頂きました〜♪
こちらの商品、空くじ無しで、出陳者さまに
プレゼントされました♪
なかなか豪華な品揃えでしょ??

CPPショー5
こちら、毎度お馴染み(?)、
猫グッズショップの「mamu-ta」さん。
我が家の薔薇姉妹のブリーダーさんのお店でございます♪
「mamu-ta」さん、いつもながら個性的で
猫心をるすぐる楽しい商品がいっぱいです!
(いつも、あれもこれも欲しくなって、困るう〜〜!)

CPPショー4
今回、わたしの目を一番惹き付けたのは、
こちらの猫ちゃんマット(笑)
いいな〜♪と思っていたら、ノル仲間のお友達が、
すでに予約済でした。

CPPショー3
そしてこちら、田崎ジャッジのノルチャンピオンシップの審査。
今回の大人のノルは6頭の出陳でした。
お友達のマッシーさんのマクシミリアンくんや
おさかなさんのブルーソリッドちゃんのシェリーちゃん等、
いろんなカラーの個性的なノルちゃんが並びましたよ♪

CPPショー1
そしてこちら、チャンピオシップ初登場、
fan子さん家のシルバーのネモくん。
キツンクラスの時は、何度か拝見してましたが、
相変わらず若々しいお顔で(笑)、少年のようでした♪
ネモくんは、セーラの息子にあたるんですよ♪

CPPショー2
そして、今回も我が家は、
シャリちゃんにおつき合いしてもらいました〜。
今回ちょっと忙しくて、写真もコレしかノ(笑)
シャリちゃん、相変わらず毛無しナンバーワン!(爆)
でも、いつもこうやってしっかり立ってアピールしてくれるので、
ショーマナーはいつも褒めて頂けるんですよ♪
ブリーダーさんのNZURISANAさんよると、
シャリちゃんのパパがやはりこういタイプだったとかノ。
このマナーは、パパ譲りだったんですね♪
今回もNZURISANAさんご夫婦が、
シャリちゃんの応援に来て下さって、
とっても心強かったです〜〜!

…というわけで、今回のショーも無事に終了いたしました。
次回もCPPのキャットショーは、5月の24日〜25日の
2日間のショーになります♪
また近くなったらご紹介させて頂きますので、
是非遊びにいらしてくださいね〜〜!!

 

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お疲れ~さま
本当に.....
大して体使っていないのにガタガタです....
年のせいですな(笑
シャリちゃんのスタンディングに比べるとネモちんは情けない姿...

大成功?良かった良かった♪

お久しぶりで~。
ショーの雰囲気も、なんだか懐かしい・・・
というくらい、見学すら行けない大阪ぐらし。
この地域格差は何?

今の大阪は日本の第二の都市という面影もなく、
ただの一地方都市だからね~(=_=)

晴れて〇〇歳になりました(*^^)v♪

>fan子さま♪
お疲れ様でございました~~♪
fan子さん、かなり働いていたから、
身体もガタガタになってしまったのでは!??
結構忙しくてバタバタしたけど、
なかなか良いショーになりましたよね♪♪
ネモちんに久々に会えて、とっても嬉しかったですよ~!!
またいつかご一緒しましょうね(笑)
…ところで、5月は誰で行く??

>万年樹のばばさま♪
関西でもまたショーやってくれたら良いよね~!
久々にばばさまにも御会いしたいし♪
もう、ばばさまがショーを走っていたのは、
結構前になるけど、今のショーはまた
昔とは違うカンジに見えるのかな~??
いつかまた是非出陳して下さいね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

