N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヴァーチェ ザ ムービー!BLOGTOP » 2007 N&M Kittens » TITLE … ヴァーチェ ザ ムービー!

スポンサーサイト


ヴァーチェ ザ ムービー!

みなさま、こんにちは~♪
先日に続き、本日も子猫ムービーをご紹介させて頂きます!
本日の登場は、フレールっ子のヴァーチェこと、「ばーちゃん」♪
それではご覧下さいませ~~♪




いかがでしたでしょうか?
ばーちゃん、人の顔を見るとすぐにゴロゴロしてしまう
本当に人なつこくて可愛い子なんですよ~♪
お顔はママのフレール似♪
こんなばーちゃんの優しい大家さん、大募集中でございます。
ご興味を持ってくださった方は、こちらのフォームより
ご連絡くださいね♪
どうぞ宜しくお願いいたします~~!!

さらに!N&M育児室でも他の子猫ムービーも見られますので、
是非見て下さいね~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お~、ばーちゃんやる気満々ね♪
万年樹じっちゃもゴロゴロ坊やだったけど、
ばーちゃんもゴロゴロですかぁ~

きゃああ~♪なんて可愛い♪
お腹ぽんぽこりんでしゅね~
しっぽがぴょんって立つんでしゅね~
うう~たまらんです^^

ぶはっ!!(~_~;)
目に毒なものをみてしまった。。

おひさしぶりです。先だってはご来訪ありがとうございました。

全くここんちのにゃん子達は、可愛すぎます。
大人になって来ても全く手間もかからず、
これでいいのか??と、思うこともままありますが。
さっき飲んだカフェオレの上に乗っけたマシュマロみたいな(ちょうど三色マシュマロだった)
かわゆい子供達。
ああ、触りたい・・・・・・。

>万年樹のばばさま♪
あっ!一日遅れたけど、お誕生日おめでとうございます〜♪
これからもいつまでも若々しいばばさまでいてね♪
(ばばさま、スタイル良くて、いつも若いんだもん!(笑)
あのね〜、ばーちゃんだけでなく、キャンキャンも
ほうれいくんも、めっちゃ性格が良いのです!
ちょっと我が家歴代のキツンでも、
この人なつっこぶりは、かなりすごいかも…。
じーちゃんもゴロゴロにゃんこだったし、
フレールも、そう。
パパのハジメちゃんも、「シャー!」って言ったのを
聞いた事のないような子だからこういう性格になるのかな??

>ぴこさま♪
うんうん、お腹ポンポコリンです!(笑)
もう、フワッフワで、顔を見るとゴロゴロ…♪
かな〜り性格は花丸なきょうだいたちなんですよ〜!!
またムービー撮るので、是非見て下さいね〜〜♪♪

>かなえりのあーるさま♪
良かったら、是非ホンモノのカフェオレマシュマロを
見にいらして下さいまし〜〜♪♪
いやもう、ホントに人なつこいですから(笑)
そして、そのままお持ち帰りして下さっても…(爆)
いや〜、ホントに性格が可愛いものですから、
手放せなくなりそうで、ちょっとコワいです〜!
その前に、良いご縁があるといいな〜と思う私たちです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

