N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お誕生日おめでとう~~♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … お誕生日おめでとう~~♪

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう~~♪

本日のお写真は、本日、3月4日に3歳のお誕生日を迎えた、
アイダっ子の白黒ファビオくんでございます♪
大家さんのnanamamaさんが、今回もとっても素敵なケーキを
どど~~んとご用意して下さいましたよ~~♪

080304fabio2.jpg
ホラホラ!とってもゴージャスで
美味しそうなケーキでしょ??
お…思わずヨダレが~~!じゅるっ。

080304fabio1.jpg
そして、そのケーキをぺろぺろしながら、
ご満悦名様子のファビオくん♪
お祝いしてもらって、本当に良かったね~~!!


そして、さらに、一日遅れなのですが、
3月3日に9歳のお誕生日を迎えた
ヨルっ子のアッサム万年樹くんもご紹介させて頂きます♪

080304maneki1.jpg
万年樹くんの大家さんの万年樹ばばさまが
ご用意して下さった、缶詰めとブロッコリーで作った、
特製のバースディケーキでございます♪
なんだか、夕御飯の一品みたいで美味しそう(笑)
実は万年樹くん、ブロッコリーが好物なんだそうです!!
何だかヘルシーなオトコ……(爆)

080304maneki2.jpg
こちらもファビオくん同様、ご満悦のようです♪
2匹とも、こんな美味しいものを用意してもらって、
本当に幸せですね~~~!

とにもかくにも2匹とも、本当におめでとう~♪♪
来年も元気におのおの4歳、10歳をお迎えしましょうね~!!
nanamamaさま、万年樹ばばさま、お誕生記念のお写真、
本当にどうもありがとうございました~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ファビたん、万年樹くん
お誕生日おめでとう♪

あら~みなさん豪華だわぁ~
いつも疑問
nanamamaさんはそれぞれのケーキを全部ご自分で食べるのでしょうか?(笑

万年樹くん、もう9歳ですか~
おっさんクラブが本当におっさんになっていくのですね~
ファンファンも、もうすぐ8歳です。
と同時に私達も年をとっているわけですが。。。。
みんな長生きしておじいちゃんクラブとして再会できる日が来れば嬉しいです。

ファビオくん、お誕生日おめでとうございます♪
う~ん、まーきのケーキ?が貧相に見えちゃうね(^^ゞ!
我が家は「おナカゆるい系」が多くて、生クリームは
ちびっとしか食べれないんだよね、だ~い好きなのに(T_T)・・・

fan子さま
引退した猫達に会えなくなるのは、残念ですね。
人間は、いずれまた会えるチャンスも作れますが。
私はファンファンくんとナジャくんのファンでした。
そのファンファンくんの娘紅千代、ナジャパパの娘小いと、
そして万年樹の娘綾波が、今我が家に居るわけで、
感慨深いものがあります。

fan子さん
ケーキは殆ど私がいただきます。
ファビオ以外はケーキに興味なしです。
ファビオは生クリーム大好きなので、
すぐに取り上げたのですが、案の定お腹が緩くなりました。

万年樹君お誕生日おめでとう。
体に良さそうなケーキ(^_^)v
ブロコリー美味しいね。
健康に注意して長生きしてね。

>fan子さま♪
おっさん倶楽部もみんなトシをとりましたよね~!
ファンファンは中では若いほうだったけど、
それでも8歳になるのね~!しみじみ。
でも、確かにfan子さんの言うとおり、
みんなで同窓会みたいな事できたら楽しいでしょうね~♪
次はみんなでアルター勝負だ!!(笑)

>万年樹ばばさま♪
いや~、もう9歳ですか!??
何だかホント、時の流れの速さに驚くばかりです。
でも、娘や息子もできて、さらに孫たちまで
見られるようになったんだもんね~、まーちゃん♪
来年の10つの誕生日は、大々的にやろうね~!!

>nanamamaさま♪
ファビたん、3歳おめでとう~♪♪
そしてもうすぐシンシアもお誕生日なんですね~!
またnanamamaさまがめちゃめちゃ美味しいケーキを
ご用意してくださるんですね(笑)
猫ちゃんたち、ケーキは生クリームしか食べられなくても、
こんな立派なケーキを毎年用意してもらって、
本当に喜んでいると思います~♪♪
これからもnanamamaさんのお家のお誕生記念写真、
楽しみにお待ちいたしております~♪
ところでこの美味しそうなケーキは、どこのお店のケーキですか??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

