N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春のリリーちゃん近況~♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 春のリリーちゃん近況~♪

スポンサーサイト


春のリリーちゃん近況~♪

みなさま、こんにちは~♪
3月に入ったという事で、ブログのテンプレートも
ちょっと模様替えしてみました~~♪
ではでは3月初めのお写真は、
大家さんのChocolatさまが送って下さった、
お馴染みジョーっ子、リリーちゃんでございます(*^▽^*)

20080302lily9.jpg
リリーちゃん、オトナっぽくなったなぁ!
今回のお写真を見て、その成長ぶりに
ビックリしてしまいました~w(@。@;)w
…っていうか、ジョーに瓜二つなんですケド(笑)

20080302lily5.jpg
赤いベッドから、ちょろりと顔を覗かせる
リリーちゃんの大きな青い瞳が美しい1枚です♪

20080302lily1.jpg
う~ん、もう立派なレディ…。
体つきがすっかりオトニャバランスになっていますね~♪

20080301lily3.jpg
…と思った瞬間、次の写真はコレですか~!?(爆)
やっぱりレデーとは程遠いようです・・・( ̄ω ̄;)

20080302lily4.jpg
相変わらず素晴らしいバランスで寛いでいます♪
リリーちゃんはパパのロアには似ず(?)
ジョーママ譲りのすんばらしい運動神経を持っているようです♪

20080302lily2.jpg
頭頂部がハート型になっているのが、笑えました~~(爆)
下半身、強そうですね~~♪♪

20080302lily6.jpg
まだまだこんなあどけない表情を見せるリリーちゃんです♪

20080302lily8.jpg
この赤いチェアー、とっても素敵ですよね~♪
大家さんのChocolatさまのプレゼントなんだそうです(*^^*)
でもChocolatさまが、ご自分のブログにこの赤いチェアーの
リリーちゃんのお写真を載せられていた時、
「エマニエル夫人」(あっ、一応伏せ字になっていましたっけ(爆)
と紹介されていたのを読んで、大爆笑してしまいました~~!!
ああ、この写真を見ると、あの「エマニエル夫人」の
テーマソングが頭の中をぐるぐると…‥(笑)

20080302lily7.jpg
そして、今回最後のお写真は、
ピンクの首飾りが可愛いリリーちゃんで締めたいと思います♪
とっても可愛いお写真ですが、
実は結構スゴイポーズじゃないですか!?リリーさん(^◇^ ;)

Chocolatさま、今回も可愛くて楽しいリリーちゃんのお写真、
沢山送って頂き本当にどうもありがとうございました~~♪
またまた次回のお笑い…いえいえ、素敵なお写真、
楽しみにお待ちいたしておりますね~~(*^▽^*) 

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

模様替えしたんですね~♪
1枚目のお写真のキャットファニチャーと同系色で、
リリーちゃんのホワイトが際立って、いい感じですね。
最後のお写真は、綺麗なブルーの瞳が印象的。
肉球もお耳もお鼻が可愛いピンクで、首飾りもピンクなのね。

こんにちは!テンプレ、変更されたんですね♪今回のデザインも可愛いですね~~。私もたまには壁紙くらい変更しようかな~なんて(苦笑)。ついつい、面倒で同じままになっちゃっています(汗)。

今回もリリーの写真、掲載くださってありがとうございました(ペコリ)。最近のリリーですが、最後に掲載されている写真のようなポーズで、お外ウォッチングに夢中になっていることが多いんですよぉ(汗)。ここ数日、だいぶ春めいてきましたので、虫探しも楽しいんでしょうが、見ているほうとしては、落ちないかヒヤヒヤしちゃいます。

何かとママにクリソツのリリーのようですが、Joママはシャンプー後の毛繕いの時はどんな感じですか??リリーは、ドライヤーでほぼ完全に乾かしても、その後のセルフグルーミングでビッショビショにしちゃうんですよぉ(涙)。フリル部分なんて、タオルドライの時と同じくらいに(汗)。そんな姿を見るたびに、妙に凹むものがありますが(爆)、Joママはどんな感じですか??やっぱりモーレツにぺるぺるしちゃうのかなぁ…。

↑のコメ、何度投稿しようとしても、禁止ワードにひっかかるらしく、うまくいきませんでした(涙)。URLを入れずに投稿したら反映されたのですが、何か関係があるのかな??

リリーちゃんゴージャスでかわいいですね♪
我が家の姫様もいつかもっふもふにならないかしら?
リリーちゃんみたいなにゃんこいつか飼ってみたいです。

>万年樹ばばさま♪
3月になったので、とりあえず衣替えしてみました~♪
実は、このブログになってから、
同じ方の作ったテンプレートしか使っていなかったりします(笑)
これからも、きっとこの方のテンプレートで
いっちゃうんじゃないかと思います♪
うんうん!わたしも1枚目のリリーちゃんのお写真と、
この背景がミョ~にマッチするな~と思っておりました♪

>Chocolatさま♪
今回も、可愛いお写真、
本当にどうもありがとうございました~♪
もう、Chocolatさまが送って下さるお写真は、
勿体無くてチョイスなんができません~~(笑)
…というわけで、毎回リリーちゃんの面白くて
可愛い日常を、
みなさまに余すところなくご覧頂こうと…(笑)
また次回のお写真も楽しみにいたしております~♪
ジョーですが、はっきりいって、我が家では変わり者ですから(爆)
…っていうか、わが道を暴力的なスピードで
走り抜けてるようなヤツですから、
ドライヤー後でも、あんまり気にしません~!
それはそれで、良いのか悪いのか…(爆)
で、ジョーには面白い癖(?)があるのですが、
頭を触ると、かならず「キュ~」とか言って鳴くんです。
ともかくおしゃべりです!長毛にあるまじきうるささ…。
リリーたんはいかがでしょうか??

あ!それとURLではご迷惑をお掛けいたしました~!(汗)
エ○カキコを刎ねるための禁止事項で入れてみたんですが、
これじゃ、みなさんのURLも載せられないのですね~!!
本当に申し訳ございません!
早速解除しましたので、もう大丈夫かと思います♪
御迷惑をお掛けいたいました~~!!

>おさかなさま♪
リリーちゃんゴージャスですか?
そういう風に言って頂けると嬉しいですね~♪
勿論!おさかなさまのお家の姫も、
もうすぐゴージャス姫になりますよ~~!!
…あれ?でもシェリーちゃんは、結構フリルが
ありませんでしたっけ??
ブルーのソリッドの毛は、モフると極上の毛皮のように、
素敵だと思います~~♪♪
実は、ブルーソリッドちゃん、わたしも欲しいんです…♪
いつか、我が家でも誕生してくれないかな~?
それまで、シェリーちゃんを拝見して、
うっとりさせて下さいね~~♪

URLの禁止ワードは、エロカキコ対策だったんですね!!(汗)納得ですぅ。かえってお気遣いさせてしまって、申し訳ありませ~ん!!

Joママは、頭をさわるとキュ~って鳴くんですね(笑)。可愛いですぅ☆ちなみにリリーは…背中やおちりを触ると、キュルルンと鳴きますよぉ!!どうやら、こういうところも似たようですね♪♪そうそう、リリーもめっちゃおしゃべりな子だと思います(爆)。一人で大騒ぎして、賑やかですよぉ!!爆走しているだけでも賑やかだというのに(苦笑)。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

