N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボクを宜しくお願いします(=^・^=)BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … ボクを宜しくお願いします(=^・^=)

スポンサーサイト


ボクを宜しくお願いします(=^・^=)

「いつもは本名を忘れられて”ハーゲン”なんて
呼ばれているボクだけど、本当は”敖閏(ごうじゅん)”
っていう立派な名前があるんだよ♪」

051120jun1.jpg
ソフトフォーカスチックなジュンくん♪

051120jun2.jpg
寝転ぶジュンくん♪

051120jun3.jpg
寝転んだままでヒゲダンスを踊るジュンくん(笑)

051120jun4.jpg
叫んじゃうジュンくん♪

051121jun6q.jpg
「こんなボクの新しい大家さんを大募集中だよ!
お迎えしてくれたら、毎日笑いをプレゼントしちゃうよ!」
皆様、どうぞ宜しく~~~~♪♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

耳でかいっ!
広がるかな?
腰の位置も高そうだ。
ふふふ・・・ハーゲン(←ジュンくんでしょ!)、やっぱりあなたはいい男ね。
寝転ぶ姿に悩殺されそうよ。
その、ベビーピンクの肉球はすごい武器なんだから!(笑)
4本とも、すごく綺麗なピンクだね♪

ひげダンスきゃわい~(^^)
次の写真の唇のブルーカラーがおひげに見えてきた・・・v-238
優しいオーナーさんのお家にいけるといいね!

おっと失礼、ブルーじゃなかったのね。ごめんね、ハーゲンくん。

耳おっきいですねえ(*^。^*)
たしかWachi様が「小さい時に耳が大き過ぎる
くらいの子は将来すごくバランスが良くなる」
と書いていらした記憶があります。
きっとハーゲン探偵(だからジュンくんだってば)
は成長したら溜め息ものの素晴らしいノルくん
になることでしょう!

今もとって~~~~も可愛いですもんね!
お目目とブチ鼻が絶妙ですわ~~(≧ω≦)

そこに、それが付いてさえいなければ…

なにがって?
ほほほ、そりゃジュンくんが“男の子”だという
証のことですよ。
我が家は完全、女の館なものでねぇ…
それにしても可愛いジュンくん、女の子でも
十分通用する可憐さですわよ♪

確かに!
女の子っぽいスイートなお顔だわぁ
女の子はそっけないけど、男の子は甘々な子が多いからジュンくんは一石二鳥じゃないですかぁ~
あっ!Wachiさまよろしくね♪

>きゃのかいとんママさま
うん!ハーゲンの耳はなかなかデカいですよ♪
実は目も一番大きそうです(*^^*)
何だか結構化けそうな予感もするので、
実はちょっと楽しみにしていたりして…♪
はなくちょも愛嬌があるでしょ?(笑)
(…イヤ、わたしもハーゲンって呼んでしまってます…。
しかも普段から……(汗)

>のんのんさま
なかなか剽軽な息子なんですよ♪
何だか他の兄弟とひと味違うところが
ミヨ~に気になるハーゲンでございます(^―^)
唇のゴムパッキンもなかなかいいアクセントでしょ?(笑)
そうそう!また日記にぜひぴにゃちゃん
載せて下さいね~~~♪♪(楽しみ!)

>じゃんどみマムさま
耳ですが、もっともっと大きくても
良かったかな??(笑)
いやこれ以上大きいと、きっとすんごく
バランスが悪くて耳おばけみたいに
なっちゃうとは思うんですが、
男の子はホント、どんどん大きくなって
頭なんか、夏みかんかソフトボール(爆)
みたいな大きさになってしまいますもんね。
大人になった時の変化の著しさが楽しめて、
飼うんだったら男の子はおススメですよ♪

>エスちーのママさま
ホント??ジュンくん、女の子として
通用するでしょうか!?
う~~ん、でもエスちーのママさまのお家の
女の館もさ最高~~♪♪
体格の良い姉妹たちで本当に羨ましいです(*^^*)
これからもこうなったら、是非三毛にゃんを……♪
”三毛猫の館”っていうのはいかがでしょうか??
(あっ、書きながら結構いいかも……♪)

>fan子さま
ラジャ~~!
早速今日にでも考えておきますわ♪Qね!
いや~、やっぱり人のお家でも、
子猫の誕生は楽しみだしワクワクドキドキ
するものですねぇ(≧∇≦)
今はとにもかくにも元気なこにゃんが生まれるのを
こころからお祈りいたしております♪
ところで他の記事のコメントはちゃんと
こうやって書けるんですけど……(汗)
やっぱ呪い!?たたり???それとも
ホントにショウくんが夜中にいじってるの!?(爆)

だから~ショウくんからメールがきたもん!
“僕ちん パソ検定受ける”って。。。。
あ~いつもお願いして悪いんですが、恒例ですので、Qだけとはいわず、え~っと“RS”くらいまでよろしくです(笑
猫洗わなくっちゃ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

