N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ノエルのママさん家の猫たち♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ノエルのママさん家の猫たち♪



ノエルのママさん家の猫たち♪

本日のお写真は、ノエルのママさまが送って下さった
イミっ子アリスちゃん♪
アリスちゃんは、白黒猫ちゃんのミューくんを
とっても可愛がっているんだそうです♪

080229alice5.jpg
まるで親子の様に仲良し2ショットですね~♪

080229alice4.jpg
ミューくんの甘えっぷりが可愛いです!
あんなチビチビだったアリスちゃんも、
こんな風に母性を発揮する日がきたのね~と
ついついしみじみしてしまいました。
…チビチビだった…って、もう4歳なんですけど(笑)

080229alice8.jpg
とっても微笑ましい2匹ですが、
実はノエルのママさまのお家の中では、
2大BIGキャッツちゃんみたいです~~(笑)
でも、大きい子たちが仲良しなのも、可愛いですよね♪♪

そしてこちらですが♪
080229micky1.jpg
ノエルのママさまのディズニーシー土産の
ミッキー&ミニーちゃんのゴーフル♪
(ゴーフルは、Wachiの大好物でございます(笑)

080229micky2.jpg
そして同じくミッキー&ミニーちゃんの
可愛いクッキーセットでございます♪
我が家のキャッテリー10周年記念のお祝いとして
贈って下さいました~~!!

ノエルのママさま、可愛いお写真ととっても美味しい贈り物、
本当にどうもありがとうございました~~♪♪
わたしも久々にディズニーランド&シーに
行きたくなっちゃいました~(笑)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ノエママから聞いていた印象では、我が道をゆくタイプ(爆)の
印象強かったアリスぽん(^^ゞですが、
ミューくんには甘アマなんだね~。
可愛がってくれる母代わりのお姉さんと、
ちょうど同年齢の遊び友達ニーナたんが居て、
幸せだね~、ミューくんは♪

>万年樹ばばさま♪
ウンウン、何だかトシをとって丸くなったと言うか、
アリスちゃんにとっては、ミューくんの存在って、
きっと大切なんですよね~~♪
でも、あのチビチビアリスちゃんが、
今ではどすこい体型って…。
やっぱり猫の成長は、判らないものですね~(笑)
でも、ミューくんもかなりデカいらしくて、
キツンの時に1度見ただけのミューくんがそんな風に
変身しちゃうなんて、いや、まったくビックリです!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

