N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デルフィーちゃんプロショット♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … デルフィーちゃんプロショット♪

スポンサーサイト


デルフィーちゃんプロショット♪

本日のお写真は、大家さんのあちゅ家さまが送って下さった、
イミっ子デルフィーちゃんのプロショットでございます♪
とても綺麗なバックの色が、
デルちゃんにとっても良く似合っています!

080223del4.jpg
もともとお母さんのイミに
とっても良くにているデルフィーちゃん♪
この写真なんて、イミにクリソツです~(笑)

080223del2.jpg
デルちゃんロングショット。
尻尾の先が白いのが、デルちゃんのチャームポイントです♪

080223del3.jpg
フサフサデルちゃんですが、
実は、デルちゃんは、夏場のほうがよりいっそう
毛ブサになるみたいなんです(笑)
これは、パパであるアッサム万年樹くんも一緒でした~♪

そして、本サイトトップにも、
デルちゃんの別のお写真を載せさせて頂いております~!
現在我が家では、デルちゃんの姪っ子&甥っ子たちが
誕生しております~~♪
写真もUPしておりますので、こちらからご覧下さいね♪

あちゅ家さま、可愛いデルちゃんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

きゃー!なんて美人さんなんでしょう!
とてもうちのるっちゃんと同じ種とは思えない優雅さです!
はあ…育て方間違ったかしら…(笑)

子猫の動画、たまらないです(≧▽≦)
もう~~~何回も見ちゃった~~
お手手パーって(^▽^)ひ~たまらんっ♪♪
また見ちゃおう~っと♪

デルちゃん、とっても素敵♪
堂々としてて、物おじしないショットだわ~。
やはり女の子だし、イミちゃん似のデルちゃんは、
こうしてみると万年樹とは違うのがよくわかります。
目のツリの良さは、イミちゃん似ですね。

このバックの色いいなぁ。
万年樹の時も、こういうバックで撮ってみたかった。
ブルーの子が格調高く仕上がるバックって、
意外とないんだよねぇ。

ありがとうございます♪

サイトのトップに使っていただき、またここにも載せていただいて。
そして皆さんからお褒めの言葉をいただき
嬉しい限りでございます。
最近デルフィーはまたフサってきましたよ~。
3月のショーで頑張ってくれると良いのですが。
またお世話になります。
よろしくお願いいたします~!

>ぴこさま♪
いや~、プロショットは、自分の猫たちの
よそいき(?)のお顔が見られて、
とっても楽しいですよ~~♪
ぴこさまも機会があったら是非是非撮ってみて下さい♪
きっと「ウチの子、素敵じゃな~い!!」っていう
素敵でかっちょいいショットがいっぱいですよ!!
子猫ムービーも見て下さって、ありがとうございます~~!
また今週末に新しい写真を撮って、ブログに載せさせて頂きますね~~♪

>万年樹のばばさま♪
デルちゃんって、まーちゃんよりはイミ似だと思うけど、
目のツリは、イミより断然良いみたいなの。
この瞳は、誰似なんでしょうか??(笑)
でも、綾波ちゃんやマーシャちゃんは、パパ似だし♪
やっぱり親子は似るものなんですねぇ♪
このバッグの色、綺麗ですよね!
ブルーの子…確かに難しいかも~!
ブルーも濃いめとか薄めとかあるものね。
でも、このバックはデルちゃんに良くお似合いだと思います♪
あちゅ家さま、ナイスチョイス!!

>あちゅ家さま♪
あちゅ家さまはイマイチ…なんて言ってらっしゃいましたが、
とっても綺麗に撮れていると思いますよ~このデルちゃん♪
何だかまたフサってきたという事で、
次にまたデルちゃんにお会いするのが、
とっても楽しみです~~♪
また機会があったら、是非新しいプロショットを!
カメラマンさん、誰がいいかしら??(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

