N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子猫 ザ ムービー!BLOGTOP » 2007 N&M Kittens » TITLE … 子猫 ザ ムービー!

スポンサーサイト


子猫 ザ ムービー!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さてさて本日は、ちょっと試しに、
子猫ムービーをブログのほうへアップしてみました~!
ちょっと長いのですが、まあ最初という事で♪
本日の登場は、キャンキャンこと三毛三毛デュナメスちゃんと
一見ぽややん、中身はブルドッグ(爆)な、エクシアちゃんで
ございます~~!!
こう見ると、よく似ている姉妹ですね(笑)




次回はまた別の子猫が登場します♪
お楽しみに~~!!

ハジメちゃん&フレールっ子たちの
優しい大家さんを募集中です。
ご興味を持ってくださった方は、こちらのフォームから
ご連絡くださいね♪
 

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うは~!!
か、かわいい!!

すごく和みました♪
次のムービーも楽しみにしています^^

動くと可愛さ爆発だ~!
小ちび達、いっぱいアピって優しい大家さんの
お目に留まるんだよ~!

子猫ちゃんたちかわいいですねぇ♪
かわいい子猫ちゃんを見るともう1匹ほしくなっちゃいます。
うちも早く多頭飼い本気でしたいなぁ~~

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

可愛い

なんて、可愛いのかしらv-10
こんなに可愛くじゃれる子うちには居ないv-409

>さとこさま♪
ムービー見て頂けて、本当に嬉しいです~!!
ウルくんたちの時も、ムービー撮って
残しておけば良かったなぁ…。
でも、これからはできるだけムービーを撮って、
みなさまに見て頂けるようにしますね~♪
次回のムービーもまた是非見にいらして下さいね~~!!

>万年樹ばばさま♪
初めてムービーUPしてみました~!
でも、見られる方と、見られない方がいるみたいです。
ばばさまは見て下さったのね~~!!良かった♪
これからもまーちゃん孫たちの可愛いムービー
いっぱい撮るから、楽しみにしていて下さいね~!!

>おさかなさま♪
わ~い、ムービー見て下さって、
本当にどうもありがとうございます~~♪
ちょっと初めてのUPで戸惑ってしまいましたが、
これからはちょくちょくホヨホヨ子猫ムービーを
UPできるように頑張りますね~~♪
おさかなさんも是非ノルちゃんお仲間を!
きっと楽しい日々が待ってますよ~(笑)

>ぴの字さま♪
えっ、そうなんですか!??
このムービー、ちょっとじゃれ具合がイマイチだな~
って思って撮っていたんですよ(笑)
我が家はオトナ猫たちのほうが、
ダイナミックにアグレッシブ(?)に
遊びまくるかも~~♪
あっ、問題は可愛くじゃれるかじゃれないかってトコロ??(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

