N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハジメ&フレールっ子登場~♪BLOGTOP » 2007 N&M Kittens » TITLE … ハジメ&フレールっ子登場~♪

スポンサーサイト


ハジメ&フレールっ子登場~♪

本日のお写真は、12月生まれのハジメちゃんとフレールっ子たち♪
実はこんなん成長しておりました~♪

080219ver.jpg
こちら、「バーチェ」ちゃん♪呼び名は「ばーちゃん」(笑)
ブルートービー&ホワイトの女の子。
姉弟中では、一番身体が大きい子です♪
尻尾先のペンライトがチャームポイントです。
手がかからず、とっても良い子。

080219dun.jpg
こちらは「デュナメス」ちゃん♪呼び名は「キャンキャン」
えっ?どうしてキャンキャンかって?
もっと小さい頃、哺乳していたら、もっともっとミルクを~!
と、しょっちゅうキャンキャン鳴いていたからです(笑)
でも、いまではさすがにキャンキャン言わなくなりました~~!
こちらもブルートービー&ホワイトちゃんです。
一番のパパ似はこの子だと思います。

080219eX.jpg
お次は「エクシア」ちゃん♪呼び名は「シア」ちゃん。
一見、おっとりした儚げな美少女風(?)ですが、
ごはんを目にすると、ブルドッグに変身します(爆)
おもちゃに対する執着率も、1番高し。
ママのフレール似ですが、フレールより、
お姉さんのデルフィーちゃんに似ているかも…。
唯一のリンクスティップ付き♪

080219cur.jpg
そして最後に黒一点「キュリオス」くん♪
呼び名は「ほうれい」くん。
…いえ…この子、目が開きかかった時に、
ミョ~に目元のしわがめだってしまって(爆)
で、ほうれい線から「ほうれい」くんと呼んでいたら、
すっかり定着してしまいました~!(爆)
せめて、「豊麗」とか字をあててみたら…
良いカンジじゃないですか!?(笑)
何でも一番にできて、きょうだいたちの
頼れるリーダーみたいな存在です。
人の顔を見ると、すぐにゴロゴロ言います♪

今回は初めての組み合わせですが、ともかく人間大スキ~!な
ゴロゴロにゃんこに成長中です!

すっかりサイト更新も滞っておりましたが、
明日、また新しい写真を撮って、サイトにUPさせて頂きますね~!
現在、お問合せを受けている子もおりますが、
御興味を持って下さった方は、是非是非こちらのフォームより
ご連絡下さいね♪
どうぞ宜しくお願い申し上げます~~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

可愛い~♪

写真up楽しみに待っておりました☆
やっぱり子猫は可愛いですね~。特にお気に入りは「ばーちゃん」でしょうか…うーん、でもみんな可愛いなぁ…と、嬉しく拝見しました。

キャ~!孫よ!

万年樹~! 今更ながら、おじぃちゃん~♪
ほうれいクン、なかなかお耳も可愛いんじゃないっすか?
ちょっとポヤンとした感じが、万年樹の小さい時に似てる?
なんだか万年樹の血筋は黒一点だよね。
うちも昔、十郎の娘に、ビービービービー泣いてるから、
ビービーって呼んでた子がいました。
血統書ネームもビービーにしちまったよ。(^^ゞ

ここのHPに辿り着いた、はるか昔、
「私の誕生日に開設したんだぁ・・・」
と思った記憶があるんです。
3月29日。 あってる?

メチャメチャか~わ~い~い~☆

色付きの文字
まーくん(万年樹くん)太字の文のお孫ちゃん達なんだネ~☆
あァ~ん♪感慨深いッス♪しみじみ☆
ニャン数が多い為、まーくんの子供をお迎えするのは無理で諦めたけど、それでも、いつか孫か曾孫が欲しいって、ずっと思ってました☆
とはいえ、我が家にはまだ6ニャンもいるから、サスガに当分はムリっぽで悲しいッス。
でも、フレールちゃんがきっとまた産んでくれるだろうし、この子達の子供や孫、はたまた曾孫、玄孫とゆう手もあるものネ☆
いつかきっと我が家へまーくんの子孫をお迎えするんだァ~い♪
ってか、絶対お迎えしたいですゥ~☆

可愛い~

男好きの私としては、やはりホウレイ君(笑)
でも目デカのシアちゃんも可愛いなぁ

ひゃ~かわいい~~~たまらん~~(≧▽≦)
しかも色がいいですねぇ。
こういうほんわりした色、憧れるんですよね。
2野郎と暮らしてる今は、女の子に特に憧れるなぁ♪

ばーちゃんを気に入ってくださってありがとうございます~♪
ばーちゃん、性格も良くて、本当に可愛いんですよ。
でも、身体が中では大きいので、
他の子たちと取っ組み合いをしては
鳴かせている、女ガキ大将みたいなところもありますが(笑)
これからの成長も、どうぞ楽しみにしていてくださいね~!

しまった!

今日はwinで更新したのでちょっと戸惑ったのか(笑)、
自分の名前のところにグリムママさまのお名前を
書いてしまいました~~(汗)
グリムママさま、申し訳ございませんでした~!

>万年樹のばばさま♪
お待たせしました~~!
まーおじーちゃん、孫の写真楽しんで頂けましたか~!??
今日はムービーも載せてみましたよ~!
見れるといいんですけど…ドキドキ。
ほうれいくんは、性格が本当に可愛いですよ~♪
黒一点ははたしてどんな風に育つでしょうか!??
サイトの開設日は、1999年の3月28日かな?
ちょっとトップの字が小さすぎて、読めないぞ~大家R!!(爆)

>ノエルのママさま♪
いつもまーちゃんの子や孫たちを楽しみにしていてくださって、
本当にどうもありがとうございます~♪
いや~、ノエルのママさまがお勧めしてくださらなかったら、
万年樹くんは、ばばさまのお家にお迎えしていただいていなかったかも…。しみじみ。
まーちゃんの孫でもひ孫でも玄孫でも、
ノエルのママさまだったらいつでも言ってくだされば~(笑)
いずれ、心惹かれる子があらわれましたら、
どうぞご連絡くださいね~♪♪

>ぴの字さま♪
そうか!ぴの字さんは男の子好き!(笑)
そうそう、前に言っていた、サクラサクさんの子猫っぽい顔の子が、
このほうれいくんなんですよ~!
そう思いませんか??
シアちゃんは、女ブルです…(爆)

>ぴこさま♪
わたしもいろいろ我が家で誕生するノルたちを見ていて、
ほんわかブルーやクリームが結構好きだな~という事に気づきました(笑)
そっか~!ぴこさんのお家は男の子2匹ですものね♪♪
女の子はまた男の子とは違う魅力があって、
面白いですよ~~!!

28日だったっけ?
記憶違いだったか(^^ゞ
黒一点は、かわえ~かわえ~♪
女の子の可愛さは、紅千代と綾波と小いとの
三者三様で知ったけど、やっぱ男もかわえ~♪
じゅる・・・ 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

