N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私はクイーン♪BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 私はクイーン♪



私はクイーン♪

本日のお写真は、我が家のシャリちゃんでございます♪
えっ?今回のブログのタイトルは何かって?

080216shari1.jpg
これですよ、これ!
シャリちゃん、いきなり女王様宣言ですか~!??(爆)

080216syari3.jpg
いや~この写真なのですが、
シャリちゃんがTVの前で寛いでいる時に、
画面では、「エリザベス ゴールデンエイジ」の
映画の番宣をやっていたんです。
それでたまたま写真を撮ったら、「私はクイーン」の文字が(爆)
なかなかタイムリーで笑ってしまいました~~!

080213syari2.jpg
「わたしはいつでも女王様よ~~!」
天井に近い高みより、皆を見おろし悦にいる
クイーンシャリなのでした…(笑)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

シャリちゃんのお目目凄い!
セーラがプリンセスなので
シャリちゃんはクイーンで!

あら~そのベッドはシャリちゃんのなの?

うははは~写真に文字を入れたのかと思いましたよ^^
すごいシャッターチャンスでしたね!似合いすぎ(≧▽≦)

遅ればせながらキャッテリー10周年おめでとうございます。
これからもかっちょいい&可愛いノルをたくさん見せてくださいね^^♪

>fan子さま♪
…うん、われながら、シャリちゃんの目ヂカラは
スゴイと思います(笑)
姉妹のスージーも、負けず劣らず凄いのよ~!!
今日話していたけど、プリンセスは愛らしく、
クイーンは貫禄がないと駄目よね!(笑)
それじゃfan子さん家には、次はキングを…(爆)
いえ、王子はあんまり好きじゃないとおっしゃっていたので♪
もしくはロード(卿)ですかね!??

>ぴこさま♪
ウケて頂いて、本当にどうもありがとうございます~~!
イイタイミングでした(爆)
本猫のシャリちゃんは、女王とは程遠い、
庶民的で明るい性格の娘なのですが(笑)
キャッテリーにもお祝い頂き、嬉しいです~!
これからも頑張ります♪♪
ぴこさまもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

