N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャッテリー10周年!BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … キャッテリー10周年!

スポンサーサイト


キャッテリー10周年!

我が家は、キャッテリーを始めるにあたって、
アメリカのTICA(The International Cat Association)
とCFA(The Cat Fanciers' Association)という
二つの団体にキャッテリー登録をしているのですが、
中でもCFAは、5年ごとにキャッテリー名の更新を
しなくてはなりません。
今年、我が家にも2回目の更新のお知らせがやってきました。
…っていうことは、我が家もこれでキャッテリー創設
10周年って言う事ですか?
あっという間だったなぁ…なんてしみじみしてしまいます。
考えてみたら、我が家の最初にお迎えしたノルのワチだって、
今年の5月で12歳なんだもんなぁ…。
どこまで続けていけるかは判りませんが、
こうやって10周年を迎えた事ですし、
できるだけは頑張れたらいいな~と思っております♪
皆様、今後とも「NORDLYS」(ノールリュス)と
「MYTH-VISION」(ミスヴイジョン)を
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

wachi3.jpg
今年の5月5日で12歳になる我が家長老のワチです。

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとうございます♪

10周年おめでとうございます♪
あっという間だったとおっしゃいますが
色々なことがあったことと思います。
これからも末永く頑張っていただきたいです♪
今後ともよろしくお願いいたします。

一足お先に10周年おめでとうございます。
Wachiくんは私好みの子だわぁ~♪
これからお互いおばあちゃんになるまでがんばりましょう!
。。。。。

Wachiくん若~い!
なにげに坊ちゃん顔ですね♪

>あちゅ家さま♪
ありがとうございます~~♪
いや~、キャッテリ-始めた時には、
こんな日が来るとは…(笑)
でも、こうやってキャッテリーを作ったから、
あちゅ家様を始め、沢山の素敵な大家さんたちと
巡り合えたので、
わたしたちは本当に幸せモノでございます♪♪
こちらこそどうぞどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます~~!

>fan子さま♪
ワチを好きといってくれて、
本当にどうもありがとうございます~♪
一番最初に自分で選んでお迎えした子なので、
やっぱり思いでもいっぱいです♪
もうワチのブリーダーさんも、とっくに
キャッテリー、止めちゃいましたしねぇ…。
そうね、お互いおばあちゃんになるまで
頑張りましょう~~♪
…でも、猫掃除ができなくなったらやめないと(笑)

>万年樹ばばさま♪
坊ちゃん顔だけど、やっぱり少しは老けてきたよ~(爆)
でも、基本的に我が家はあんまりおっさん&おばちゃん顔にはならない子が多いかも。
だから、まーちゃんもいつでも若いでしょ??ねっつ?(笑)

やっぱり私達の為にTさんに猫連れokの老人ホーム作っていただきましょうよ!

そうそう、Wachiくんのブリーダーさんは、
うちと同じ市内のAさんでしたね。
ねむりのブリーダーさんのお友達で、お会いしたことも。
ねむりのお婿さん相談にのっていただきました。
Wachiさんを紹介されたわけじゃないのに、
お婿さん候補でお迎えした子は、万年樹でした。
不思議なご縁と言えばご縁ですね。
このHPを開いた日は、私の誕生日だし。

>万年樹ばばさま♪
そうそう!Aさんは、万年樹ばばさまの
お近くだったんですよね~~!
我が家のシマちゃんやユラ、メイなんかの
ブリーダーさんも、
今ではもう止めていらっしゃっているみたいで、
何だかちょっとさみしいです~~!
まーちゃんは、いろいろなお話を聞くと、
本当に「ご縁」があったんですね!
あら!サイトを開いたのって、ばばさまの誕生日だったんですか??
それもすごいご縁ですね~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

