N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛いチョコレート♪BLOGTOP » お気に入り♪ » TITLE … 可愛いチョコレート♪

スポンサーサイト


可愛いチョコレート♪

ちょっとバレンタインも済んでしまったのですが、
本日のお写真は、万年樹のばばさまが送って下さった、
アッサム万年樹くん&小いとちゃん、
そしてfan子さんのお家出身の紅千代ちゃんの
可愛いチロルチョコでございます~~♪

080216choco1.jpg
送って頂いた時は、ビックリ~!
今って、こんな可愛いフレームで自分だけの楽しい
チロルチョコが作れちゃうんですね~~(^○^)

080216chico2.jpg
こちら、アッサム万年樹くんと小いとちゃん
チロルチョコのアップ写真でございます♪
フレームも可愛くて、何だかプリクラみたい(*^▽^*)
チロルチョコ大好きだけど、これは勿体なくて
食べられそうにありません~~!!(笑)

我が家も、子猫たちの新しい大家さんなんかに
子猫の写真なんか入れてプレゼントしてみたら
楽しいかな~♪なんて思ってしまいました。
御興味のある方は、是非是非可愛い猫ちゃんの
オリジナルチョコ、作成して見て下さいね~(*^^*)

DECOチョコの作り方は、こちら
のページをご覧下さい♪

万年樹のばばさま、可愛いプレゼント、
本当にどうもありがとうございました~~(=^・^=)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

万年樹のばばさま
ご無沙汰してます
Wachiさんより画像でお気持ちだけいただきました~

fan子さま
万年樹と小いとのは、少しずつ知人におすそ分けしたけど、
紅千代仕様のは、ほとんどじじのバレンタイン用で、
残り少なくてm(__)m。
じじは「ちゆ~♪」と言いながら、毎日1つづつ食べてました。
あの子はぷっくりした体型がなんとも可愛く、
いつも変ったポーズで寝ていたりするので
おちゃらけ写真ばかりになってしまいますが、
カエルさんフレームが、妙に可愛いかったです。
名前もグリーンにしたので、じじから
「女の子だからピンクが良かった」とクレーム来たけど。


万年樹のばばさま
“ちゆ”?“ちゅう”?Wachiさんに聞いてしまいました~(笑
素敵なチョコにしてもらえただけで嬉しいです♪

>fan子さま♪
すみません~!
紅千代ちゃんのチョコは、
今度会った時にお渡ししますので、
どうぞ待っていて下さいね~~♪

>万年樹のばばさま♪
可愛いチョコ、本当にどうもありがとうございました~♪
こういうのすっごく嬉しいけど、
絶対食べられないよね~~(爆)
次回はあーちゃんも宜しくお願いします♪(笑)

紅千代→くれちゆ→ちゆちゆさん→ちゆ。
綾波→あーちゃん→あーちゅ→あちゅの。
名前がどんどん変化してゆく我が家です。
変わらない子は変わらないのに、
変わる子は、もう本名がわからなくなる(爆)
次回はあーちゃんも作らないとね~♪(^.^)

>万年樹のばばさま♪
わかるわかる~~!!
結局呼び名って、どんどん変わっちゃうよね?(笑)
我が家では最近、
イミ→エミュー(何で?)
ロア→ロッピー
シャリ→シャーぼん
とか、なってます。
もう誰が誰だか‥(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

