N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バレンタインデーのホワイト兄妹♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … バレンタインデーのホワイト兄妹♪

スポンサーサイト


バレンタインデーのホワイト兄妹♪

実際はタイトルのバレンタインデーはあまり関係ないのですが(笑)
一応、今日は2月14日ということで♪
本日のお写真は、nanamamaさまが送って下さった、
アイダっ子のホワイト家族…ではなくて、兄妹たち♪
ますます立派に成長中でございます~~!

080214lance1.jpg
相変わらずTVっ子のシンシアちゃん♪
最初、向かって左側にいるのはお兄ちゃんのランスくんか?
と思って見ていたのですが、
よくよく見るとラグドールのジョアンくんでした(笑)
ジョアンくんは、シンシンちゃんをとっても可愛がって
くれているんだそうです♪

080214lan2.jpg
こちらが、アイダっ子のお兄ちゃん、ランスくん♪
この写真だけでも、何だか毛吹きの凄さが…(爆)
何だか冬には相応しい姿ですね~~!
ホンモノが是非拝見したいです!!

080214cyn1.jpg
こちら妹ホワイトのシンシアちゃん♪
やっぱりアイダに良く似た女の子らしいお顔をしていて
とっても可愛いです♪♪

080214cin2.jpg
こちらもシンシアちゃんなのですが、
瞳の色がゴールドだから判るけれど、
そうでなかったら、ちょっとランスくんとどっちがどっちか
迷ってしまうかも(笑)
ランスくんはパパのナジャ似、
シンシアちゃんはママのアイダ似ですが、
やっぱり兄妹ですね~~!!!

080214cyn3.jpg
お腹出し~のシンシアちゃん♪
きょろんとしたお目目が可愛いです~~♪

080214cyn4.jpg
最後にやっぱりTVに夢中なシンシアちゃん(笑)
…本当にTV好きなんだね‥(* ̄∇ ̄*)

nanamamaさま、とってもキュートなお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!!
また楽しみにお待ちいたしております♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

びっくりしましたよ~
シンシアちゃんの隣の子は。。。ランスくん?
いつのまにお鼻が~(大汗;
ジョアンくんでほ~っとしました(^^)
相変わらずランスくんは凄い毛ぶきですね~
お手入れ大変そうですわぁ

お手入れ簡単、面白ランス♪

fan子さん
ランスは5.3キロで見た目肥満に見えますが、
半分は毛のようです。毛玉は出来にくいし、
櫛を見ただけで逃げます(ーー;)
ランスは面白い性格です。
お風呂場でシャワーコックを捻り
皆にお水をふるまい、
朝一番で皆のためにベランダに出せ出せコールをして、自分は10秒位で入ってきます。
要求をすぐに聞いてあげるとありがとう?のキスを必ずしてくれます(^・^)
ランスは我が家の猫労組の組長です。

一生懸命立ち上がってTVを観るアンヨとしっぽが、
とってもキュートです~♪
シンシアちゃん、とっても女の子顔で、フリルが似合う(*^^)v!
いつもながら、ゴージャスな襟毛が素敵な兄妹ですね♪








うわ~♪ほんとにホワイト兄妹なんですね^^
皆ニャンとびっきり美しいですね~!!
ゴールドの瞳、憧れます。
夜はどんな色に光るんだろう。

リンクさせて頂きました♪
ずうずうしくてすみません(^^;
これからもよろしくお願いします。

>fan子さま♪
やっぱり??
わたしもちょっと焦りましたよ~!
「アレ?ランスのお鼻って、こんな感じだったっけ?」って(笑)
でも、良く見ると、背中に綺麗なクリーム色が(笑)
実は、大家Rもずっとジョアンくんを
ランスだと思って写真を見ていたようです(爆)

>nanamamaさま♪
TV見てるジョアンくん&シンシアちゃんの2ショットが、
もうなんとも言えず可愛くて可愛くて♪
いつまでも仲良しな2匹でいてほしいです!
そして、ランスくんの毛ブサぶりときたら、
フリルでお掃除できちゃうんじゃないか!??
っていうくらい長いですね~~!
シャリちゃんに少し分けてほしいです。
今がまさしく美しさが極まった感のあるランスくん♪
調布3兄妹に会いに、また是非是非お伺いさせて下さいね~~♪♪
(おもちゃ持っていきます(笑)

>万年樹ばばさま♪
シンシアちゃん、nanamamaさまのお家にお迎えして頂いた時は、
立派なのは尻尾だけという目と耳の大きい
短毛白猫ちゃんでした(爆)
でも、nanamamaさんのお家で
本当に美しく成長してくれましたよ~♪
性格も面白可笑しい娘みたいで、
チョロと呼ばれているんですって。
何か、どんな感じか判るよね~~!!(爆)

>ぴこさま♪
うわ~い、リンクありがとうございます~♪
実は、ぴこさまのブログにカキコにいったら、
我が家の古いMacでは、読み込みも満足にできないみたいで、
コメント投稿欄も出て来ないありさまでした(涙)
もう、いよいよ限界なので、新しいMacを購入したのに、
まだいろいろデータを移していなくて、
やっぱり未だに古いMacを使っている我が家です。
新しいMacになったら、すぐに改めましてカキコに
お伺いさせて下さいね~~♪
我が家も早速リンクさせて頂いちゃいました~~♪
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます~~!
ホワイトちゃんのゴ-ルドの瞳も本当に美しいですよ~~!
やっぱりホワイト大好きな我が家でございます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

