N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親子プラス従妹の肖像♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 親子プラス従妹の肖像♪

スポンサーサイト


親子プラス従妹の肖像♪

本日のお写真は、万年樹のばばさまが送ってくださった
我が家出身ノル、親子プラス従妹の肖像でございます♪

080212maneki.jpg
まずはヨルっ子のアッサム万年樹くん♪
今年3月でいよいよ9歳を迎えます~~!
いや~、早いものです!
でも、ご覧のとおり、まだまだ若々しいお顔♪

080212ayanami.jpg
そしてこちら、何故かビックリお目目に写ってしまった
アッサム万年樹くんと我が家のイミの娘の綾波ちゃん♪
こちらも今年の3月にはもう3歳になります。
パパであるアッサム万年樹くんとはとっても仲良し♪

080212koito1.jpg
そしてこちらが今のところ
万年樹のばばさまのお家の末っ子である小いとちゃん♪
小いとちゃんは、我が家のナジャとミコトのひとり娘で、
綾波ちゃんとは従妹同士、アッサム万年樹くんにとっては
姪の娘にあたります。
なかなかキリリとしたハンサムウーマンに成長中~♪

080212koito2.jpg
も一枚小いとちゃん♪
手が長いですね~(笑)
そういえば、小いとちゃんは、生まれた時から、
ミョ~に手足がすんなりと長い子でした。

…というわけで、万年樹のばばさまのお家で、
みんな元気いっぱい暮らしています♪
2008年も、みんな元気に楽しく過ごして下さいね~!
万年樹のばばさま、みんなの楽しい近況、
本当にどうもありがとうございました~~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

キリッとしたおめめ♪

万年樹君名前の如く、格好よくて万年青年ですね。
いつまでも若く元気でいて欲しいです。
それにしても、皆きりりとした目を持ちフサフサして素敵です。

nanamamaさま
万年樹は、なんだかいつまでもお子ちゃまなんですよ・・・(^^ゞ
綾波3歳、小いと2歳で、ちっともチビッコではないですが、
このチビッコ達と仲良くプロレス出来るのも、気の若さですね。
いつも誰かの毛が、カーペットに飛び散ってるのは、
プロレスや追いかけっこの証し。
我が家はなんだか、いつもハチャハチャしてます。
結構年寄り猫も多いのに(爆)


Wachiさ~ん!
最近、小いとをユウナにしなくて良かった~と、つくづく。
FFXのユウナも、左目ブルー、右目グリーンのオッドアイなので、
ユウナと名付けようかと、一瞬思ったら、
「イメージじゃないよ」とWachiさんに止められたっけ。
うん、イメージじゃなかったヨ。

>nanamamaさま♪
万年樹くん、まだまだ若々しいでしょう?(笑)
我が家の子たちは、結構お顔的には
フケない子が多いみたいです。
nanamamaさんのお家とは、
小いとちゃんが親戚(…というか母違いの兄妹??)
ですが、
nanamamaさんの調布3兄妹とは似ていますか?
小いとちゃんは、ナジャ似だと思うのですが♪

>万年樹のばばさま♪
ウンウン、そういえばそういう話してましたよね~!(笑)
ユウナ、良い名前だし可愛いけど、
小いとちゃんには合わなかったよね(爆)
やっぱり小いとちゃんは小いとちゃんだね!(笑)
でも、FFキャラを猫のお名前にする方は
結構いますよね~!
やっぱりFF7が多いかな??
(クラウドとか、エアリスとか)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

