N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トトロ…じゃなくて、セランくん近況~♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … トトロ…じゃなくて、セランくん近況~♪

スポンサーサイト


トトロ…じゃなくて、セランくん近況~♪

本日のお写真は、大家さんのTakiさまが送って下さった、
イミっ子のセランくんでございます♪
セランくんは、我が家のイミとfan子さんのお家のFANFANくんとの
3度目の交配で生まれたひとり息子です。
今年の5月で2歳になるなんて、早いものですね~!

080210saran2.jpg
オオ!毛もフッサフサで、Takiさまに
本当に綺麗にお手入れして頂いているのが判りますね~♪
子供の頃からの優しい顔立ちは相変わらずですが、
何だかオトナっぽく男の子っぽくなったような気がします(*^^*)
そういえば、Takiさまのお友達から、「トトロ」
と呼ばれているそうです…(爆)
う~ん、言われてみれば、ちょっと似ている‥!?(^◇^ ;)

080210seran1.jpg
ちょっとおねむな表情のセランくん。
こういう表情は、イミに良く似ていますね~♪
(…っていうか、セランくんはどちらかというと
イミのほうによりお顔は似ていますね)
でも、やっぱり横顔は、パパの良いところを
あますところなく受け継いで、
本当に綺麗なプロフィールの持ち主なんですよ♪
セランくんのこれからの成長もとっても楽しみです~!

Takiさま、立派になったセランくんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!!
また楽しい近況、お待ちいたしております♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

セランくん大ファンのfan子です♪
立派ね~~~
惚れ惚れするわぁ

性格は子猫のまま身体ばっかり大きくなっているような・・・(爆) 後ろ姿はまんまトトロです・・・。
先日、雪玉を作ってセランにあげてみたのですが非常に喜びまして、家中を転がして遊んでくれました。 水浸しになる前に~タオルを持って追いかけましたが・・・楽しそうでしたよ♪
>fan子さま
身体は大きくなりつつも・・・運動神経は(悩)

Takiさま
え!
やはり運動神経はパパのせい?
ママへの疑いはないかしら?
っと責任を押し付けてみたりして...(笑

>fan子さま♪
いや、イミは運動神経悪くないから(爆)
どう考えてもパパのせいでしょう!(←きっぱり言い切った!(爆)
でも、セランくん綺麗に成長したよね~♪ウンウン。
これなら少しくらいおニブでも…(笑)

>Takiさま♪
いやいや、本当にかっちょよく成長してくれて
本当に嬉しい限りでございます~~♪
まあ!雪玉を喜んでいたんですか!
見たかったなぁ♪
…でも、いつもTakiさまにご面倒を掛ける事ばかり
やってますね~セランくんは…(爆)
これからも立派なトトロとして(?)
元気に大きくなって下さいね~♪
運動神経も…良くなると…いいなぁ…。
(あっ、イミは運動神経悪くないですから!(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

